人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップを見に、奥殿陣屋へ・・・

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月8日(月)晴

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
和音の練習、弓の角度など見て行きましたy(^-^)y
音程と、テンポアップが課題ですね♪

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
2度目のlesson。集中して出来る時間を増やしていきますy(^-^)y
まずは習慣づける事ですね♪

♪小学1年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
後半の音程、とても綺麗に出来ていますy(^-^)y
短調も、苦手だけれど好きだよ~と教えてくれました♪

♪中学2年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
重音の奏法、和音について見て行きましたy(^ー^)y
音程と、音の取り方を練習しています♪

♪中学3年生・男の子♪

『四季 春 ・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
今日は弟くんたちが来てくれて、連弾との合わせ練習をしましたy(^ー^)y
兄弟で音楽を楽しむ事が出来て、幸せですね♪

♪中学1年生・男の子♪

『主よ人の望みの喜びよ・バッハ作曲』を練習しています!
今日は中間部、鬼の部分練習をして行きましたy(^ー^)y
移弦の奏法を見ています♪

♪高校2年生・男の子♪

『G線上のアリア・バッハ作曲』を練習しています!
今日はスラー気を付けて、見て行きました♪
スケール練習をして、音程も見ていますy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

お隣、岡崎市の奥殿陣屋へ、チューリップを見に行って参りました☆




















チューリップを見に行くのは、今年2度目です☆

http://bviolin.exblog.jp/18423413/
1度目は、日本一早いチューリップ。

奥殿陣屋は、イルミネーションで有名~としか存じておりませんでしたが、
facebookお友達が、チューリップが綺麗、と紹介されており、
「これは近い!行かねば!」
と、早速行って参りました!

チューリップを見に、奥殿陣屋へ・・・_f0109257_8385184.jpg

お決まりの・・・埋もれてみました~!

チューリップを見に、奥殿陣屋へ・・・_f0109257_839165.jpg

色鮮やかなチューリップ!

チューリップを見に、奥殿陣屋へ・・・_f0109257_8394080.jpg

これは撮らねば!!
でしょう。

季節を巡り、花めぐり~幸せな一時でした☆

by blume_violin | 2013-04-08 00:00 | @レッスン日記