人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日によせて。

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月12日(日)晴

♪小学6年生・女の子♪

『カントリーダンス・ウエーバー作曲』を練習しています!
「マームじゃなくて、ダンスの方ね!」と、大笑いしながらlessony(^-^)y
スピッカートも良く出来る様になりました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は母の日。

実母、義母へはお花を贈りました。

今、母へ思う気持ちは、「産んでくれてありがとう」と言う気持ちしか有りません。
次に産まれて来る時も、あなたの子供で産まれたい。
そして、また私の人生を歩みたいと思います。















母の日によせて。_f0109257_21584560.jpg


末の息子氏に貰いました!

息子氏。
保育園へ行くのも嫌がらなくなりました☆

ブリッジや逆立ち、そしてサッカーもしているそうで・・・
英語や国語の勉強と、階名で歌ったり、
右脳も左脳も、バランス良く使っている様に思います!



私を(名前だけでも)親にしてくれた、姉妹弟に感謝しています☆

3人は

長女 右腕
次女 苦悩
息子氏 慈愛

と言った感じでしょうか。

長女には、次女も息子氏も育てて貰って、
また、母の面倒も見て貰って、感謝しかない。

次女には、「何で?」「どうして?」の謎しかない。
自分の存在価値を、常に探している、真ん中気質が有ります。

息子氏は、癒しの存在。
「絶対野球選手になるんだ!」と言いつつも、
ただ、生きていてくれれば良いと思って居ます☆

まぁ、3人共に、
ただ生きていてくれるだけで良いのですが。

by blume_violin | 2013-05-12 00:00 | @レッスン日記