人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム展

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月27日(金)晴

♪5歳・男の子♪

『ミッキーマウスマーチ』を練習しています!
後半のテンポと、ritする場所など細かく見て行きましたy(^-^)y
元気いっぱい、弾いて行きましょう♪

♪小学1年生・女の子♪

『フランス人形・ギロック作曲』を練習しています!
ハイポジションでの音程や、移動の練習をしましたy(^-^)y
初めての発表会なので、お辞儀も練習しています♪

♪小学5年生・男の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
重音だけ、部分練習をしています♪
piano合わせラストは、テンポが課題ですねy(^-^)y

♪中学3年生・男の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習しています!
ハイポジションでの音程を見て行きました♪
この曲は、指慣らし~枚かい見ていますy(^-^)y

♪小学6年生・男の子♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習しています!
中間部、見て行こうと思います♪
兄弟と、3人で弾けたら幸せだな~y(^-^)y

♪小学5年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
暗譜で弾ける様になりました、良く頑張ったね♪
いよいよ、piano合わせですy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

アートアクアリウム展へ行って参りました!

動物愛護の観点から見ると賛否両論有り、
「子供達に見せるのはどうなのだろう・・・」
と悩んで来ました。

が、
子供達が見たい!とせがみ、連れて行きました。
















アートアクアリウム展_f0109257_21271616.jpg


アートアクアリウム展_f0109257_21275159.jpg


アートアクアリウム展_f0109257_21282253.jpg


アートアクアリウム展_f0109257_21284626.jpg

一番見たかった、水槽花瓶。
ここに住む、金魚達はどう思っているのだろう?
アートですね☆

アートアクアリウム展_f0109257_2131293.jpg


アートアクアリウム展_f0109257_21313267.jpg


アートアクアリウム展_f0109257_21315315.jpg


この日はDJのイベントが有り、アベックだらけでした!
子供達は、
「煩いー!」
「光がギラギラしすぎー!」
と言っておりました。

自分は、DJが居るなんてラッキー☆と、とても嬉しかったのですが・・・。

by blume_violin | 2013-09-27 00:00 | @レッスン日記