人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34歳になりました☆

日頃より、しがない町のバイオリン講師の私のブログを読んでくださり有り難う御座います。
貴方に支えられ、

9月23日(くにさんの日)。
私は34歳になりました☆

これからも、
バイオリンの敷居を下げて身近に感じられる様に
そして、笑顔溢れるlessonを
を信念に、貫き通して行きたいと思います!


















私は10万人に1人という病を持って産まれました。
その為「短命だ」と言われ続けて来ましたが、今日34歳を迎える事が出来ました。

母が病で産んでしまった事に負い目を感じ「人とは違う何かを」と、バイオリンを習わされて来ました。

嫌々習って来ましたが、転機が有り、音楽の道へ進みました。

今こうしてバイオリンを通して、沢山の方に出会えた事、
自分の弾くバイオリンを聞き喜んでくださる方がいる事、
とても幸せに思います☆

私を産み、育ててくれた両親に感謝の気持ちと、
そしていつも私を理解してくれる周りの方々に感謝。

これからも日々精進。
猪突猛進して生きたいと思います♪

長々読んでくださり、有難う御座いました☆
今後共、宜しくお願いします♪



34歳になりました☆_f0109257_16454954.jpg

ここに顔や名前を出すようになって1年が経ちます。
いつも読んでくださっている貴方へ、有り難う。

貴方のほくそ笑む顔を思い浮かべ、明日もまた、
バイオリンとは一切関係の無いブログを綴ります・・・

by blume_violin | 2013-09-23 00:00 | @レッスン日記