人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流域社会を考えるフォーラム オープニング演奏♪

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月25日(金)晴

♪6歳・男の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
発表会は、初出演でしたが、とても良く出来ました!
今週はお休みでしたが、しっかりと練習して来てくれましたy(^-^)y

♪小学1年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
初出演だった発表会、ハイポジションも落ち着いて綺麗に弾けていましたねy(^-^)y
今日は、デュオにして弾いて仕上げて行きました♪

♪小学5年生・男の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
お休み中も、良く練習して来てくれましたy(^-^)y
部分練習、スケールが課題です♪

♪中学3年生・男の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習しています!
今日は耳コピで、色々な曲を弾いてみましたy(^-^)y
ビブラートも、練習しています♪

♪小学6年生・男の子♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習しています!
中間部を頑張って見ています♪
少しずつ、譜読みをしてお兄ちゃんとトリオで弾こうねy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は、エコネット安城 あいち森と緑づくり事業『流域社会を考えるフォーラム』
にて、オープニング演奏させて頂きました♪

流域社会を考えるフォーラム オープニング演奏♪_f0109257_1640111.jpg


エルガー作曲 愛の挨拶

司会の方が、

「・・・それではお願いします!」

で、私を見ず、
即CDを掛けたので、かなりあたふたしましたが(笑)どうにか♪

緊張されていたのかなぁ?

貴重な演奏の機会を与えてくださり、有り難う御座いました☆

*お問い合わせ、演奏のご依頼は

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299


by blume_violin | 2013-10-25 00:00 | @レッスン日記