人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の演奏予定~♪

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月7日(木曜日)晴

♪社会人・女性♪

『クリスマスソング』を練習しています!
2ndパートを演奏されるので、その極意をy(^-^)y
リズムや、細かい運指の練習をしました♪

♪4歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
幼稚園lesson~途中でおトイレに行くお出掛けつきy(^-^)y
最近は緊張も取れ言葉も増えて来て、とても良く頑張っています♪

♪小学3年生・男の子♪

『メヌエット・バッハ』を練習しています!
お家でのお稽古の仕方を話しましたy(^-^)y
スラーや音程に苦戦~ゆっくり見て行きましょう♪

♪高校3年生・女の子♪

『ブーレ・バッハ』を練習しています!
今日は短調スケールを見て、譜読みをしましたy(^-^)y
音程を正しく、課題です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

お蔭様で、今年のクリスマスも演奏の機会を頂きました☆

12月の演奏予定~♪_f0109257_8505463.jpg

ベリーダンスのクリスマスパーティー♪
ゲストとして演奏させて頂きます!

・・・目の保養、目の保養(笑)

12月の演奏予定~♪_f0109257_8513890.jpg

刈谷で有名な『丸来』さんにて、クリスマスコンサート♪
オーナーさんの企画が満載で、自分もとても楽しみです!

どちらも、直接お問い合わせくださるか、
こちらへ・・・

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2013-11-07 00:00 | @レッスン日記