人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャマル・ア・ソルテ、演奏予定♪

今日は6レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 11月21日(木)晴

♪社会人・女性♪

『クリスマスソング』を練習しています!
テンポアップをして弾ける様になりましたy(^-^)y
細かい奏法を見ています♪

♪4歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習していますy(^-^)y
今日は頑張って、指を抑えて弾くを反復練習しました♪
リズム練習、音符の名前も覚えています!

♪小学3年生・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
デュオにして仕上げて行きました!2番、良くなりましたy(^-^)y
「新曲やる!?」の問いに「やる!」と即答!!譜読みが課題です♪

♪5歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習していますy(^-^)y
練習をした分だけシールを貼ると言う課題を出していました・・・シールはきちんと貼ってありました♪ボーイング練習をしました。

♪高校3年生・女の子♪

『ガヴォット・マルティーニ作曲』を練習しています!
テンポ良く弾いて来てくれましたy(^-^)y
今日は後半譜読みをして行きました♪

♪高校1年生・女の子♪

『ウインターワンダーランド』を練習していますy(^-^)y
クリスマスソングを見よう~と言う事で、選曲して譜読みしました♪
軽快なリズムを楽しみたいですね!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

カホン×バイオリンのユニット、シャマル・ア・ソルテのご案内です♪

11月23日(土曜日)

カリアンナイトまちかどライブ

■刈谷駅北口広場会場(PAオペレーター付・PitchFMサテライトカー前)
19:00〜19:30 シャマル・ア・ソルテ...

■みなくるかりや広場会場(PAオペレーター付)
 20:30〜21:00 シャマル・ア・ソルテ

シャマル・ア・ソルテ、演奏予定♪_f0109257_23334196.jpg

…コスプレで演奏します♪
このドラえもんは、相方・カホンの竹内さんー!!
私は、私は何でしょうー!?

ぜひ、聴きに来てくださいね♪

12月7日(土曜日)は、

ひかりワークス風鈴 にて、コンサートをします。
1部は私が単独で。
2部はシャマル・ア・ソルテです♪
シャマル・ア・ソルテ、演奏予定♪_f0109257_23345462.jpg


この後午後1時より、地球の子マルシェです♪

12月8日(日曜日)はお昼頃、

安城市民交流センター 祭り にて
シャマル・ア・ソルテコンサートをします♪

詳細はまた記載します!

by blume_violin | 2013-11-21 00:00 | @レッスン日記