人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年も宜しくお願い致します☆

2014年 lesson初め☆

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月6日(月)晴

♪小学1年生・女の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
とても良かったです、彼女の世界を表現してくれましたy(^-^)y
音程と、練習の仕方を話しました♪

♪中学3年生・男の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
今日は子守唄、ビブラート練習ですy(^-^)y
今年は受験!ゆるゆる~楽しく行きましょう♪

♪中学2年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
復習を・・・とドッペルを弾きました!また見て来てねy(^-^)y
ポジション移動の把握など、課題です♪

♪中学1年生・男の子♪

『ドヴォルザーク・ユーモレスク作曲』を練習しています!
ポジション移動を勉強しました、即理解した彼は素晴らしいy(^-^)y
暫く移動練習をしましょう♪

♪高校2年生・男の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
今年はビブラート♪ハイポジションでも綺麗に鳴る様にしたいですねy(^-^)y
子守唄、スケールも見ています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

2014年も、Blume音楽教室 バイオリン講師の日記
を宜しくお願い致します♪

2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_5575314.jpg

1月3日の富士山

今年も変わらず、貴方のほくそ笑む顔を思い、
バイオリンと関係の無い事を綴って参りたいと思います!

さ、私の2014年幕開けは・・・



















1月1日、元気に新年会をしておりました!

2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_5583932.jpg

踊り初め♪
2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_559690.jpg

歌い初め♪
勿論、18番の「忘れていいの・小川知子 谷村新司」

2日、臥せておりました、胃腸風邪で。

動く事も出来ず、トイレとベッドの往復の1日。

3日からは伊豆の祖母(昨年4月に亡くなりました)の家へ。

本家なので、絶やす事が出来ず、身内皆で守っています。

2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_6443791.jpg

日本一の駅弁
伊豆急下田駅 とろ金目の塩焼き弁当
に、釜飯が出ていましたー!!

2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_6451576.jpg

3度の飯より亀が好き! な私の聖地
『iZOO』

2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_6455972.jpg

天然塩ラーメン
2014年も宜しくお願い致します☆_f0109257_6461821.jpg

焼津の鮪丼

まぁ、ここまで食べられる程に回復しました。

そして今日からlesson再開です☆

私の身体が、

昨年末、ハードすぎるスケジュールの中、
一切体調不良を起こさなかったので、
「倒れるなら今かな?」と判断したのか?

2014年分の病を2日に!

と思ったのか。

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します☆

by blume_violin | 2014-01-06 00:00 | @レッスン日記