人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年度 Blume音楽教室lesson初め☆

今日は6人レッスン+体験レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 4月2日(水)晴

♪社会人・女性♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
綺麗に仕上がっていました、今日はデュオにして仕上げです♪
エレキバイオリンを購入される事になりました!

♪大学1年生・男の子♪

『ユーモレスク・ドヴォルザーク作曲』を練習していますy(^-^)y
ポジション移動、良く出来る様になりました♪
音符の長さ、ビブラートを練習しています!

♪小学1年生・女の子♪

『チューリップ』を練習していますy(^-^)y
アンサンブル発表会で、デュオで弾く事になりました♪
低音、どうしようかな~彼女をうまく惹きたてられればと思います!

♪中学2年生・男の子♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習していますy(^-^)y
アンサンブル発表会に向けて、久々に兄弟+私でカノンを練習しました♪
この曲はどの子も大好き!?熱心に弾いてくれます。

♪高校2年生・男の子♪

『ラデツキー行進曲・ヨハンシュトラウス作曲』を練習していますy(^-^)y
発表会へ向けて練習しています♪
重音の奏法、ポジションなど、書くにしました

♪社会人・女性♪

『ソナタ・ヘンデル作曲』を練習していますy(^-^)y
細かいパッセージを部分練習しました♪
曲のなりたちや、展開について、話しました。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日から、平成26年度 Blume音楽教室のlessonが始まりました!

教室としては、
4月27日(日)14時~ アンサンブル発表会 (昭林公民館 ホール)
10月5日(日)13時~ ソロ発表会 (リリオホール)

ボランティアコンサートの出演、
仮装演奏会、クリスマス会、等を計画しております♪

生徒さんと友達になる事、絶対叱らない事、
バイオリンを楽しく、バイオリンを身近に、
そしてバイオリンの敷居を下げるべく、
今年度も邁進して参ります。

生徒さんも募集しております!

年間40回(発表会2回含む)のlesson。
1lessonも受け付けております。
無料レンタル楽器も御座います。

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2014-04-02 00:00 | @レッスン日記