人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎前町 ひまわり畑

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 10月7日(水)晴

♪社会人・女性♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
デュオで弾いて行きましたy(^-^)y
1~3番通して弾けると良いですね♪

♪社会人・男性♪

『上を向いて歩こう』を練習しています!
譜面制作から今日まで、とっても頑張っておられましたy(^-^)y
線が混ざらない様に気を付けています♪

♪年中さん・女の子♪

『メヌエット3番・バッハ作曲』を練習しています!
最後まで弾いて来てくれましたy(^-^)y
発表会はお母さんがピアノ伴奏をしてくださいます♪

♪小学5年生・男の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
今日は弾き込み練習ですy(^-^)y
お家では、お母さんのピアノに合わせて練習しています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

安城市榎前町の、ひまわり畑へ行って参りました☆


















榎前町 ひまわり畑_f0109257_61384.jpg


今年はなかなか行く時間が取れず今日となり、
満開はすぎ、数本しか咲いていませんでした。

数本でも、powerを感じる・・・凛としていました☆

by blume_violin | 2015-10-07 00:00 | @レッスン日記