人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーコンサートが決まりました♪

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 6月2日(木)晴

♪社会人・女性♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習しています!
発表会ではカットしていた部分を譜読みして行く事にしましたy(^-^)y
これで曲は完成ー♪

♪小学1年生・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
デュオで弾いて、仕上げていますy(^-^)y
『楽しき農夫・シューマン』不思議な癖が付いてしまい苦戦♪

♪小学3年生・女の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
毎週毎週とっても意欲的で素晴らしい彼女y(^-^)y
今日もさっさかさっさか、練習して来た曲を聞かせてくれました♪

♪小学6年生・女の子♪

『協奏曲イ短調・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
仕上げに入っています、通して弾いて行きましたy(^-^)y
細かい音程を見ています♪

♪小学4年生・女の子♪

『バロックホーダウン』を練習しています!
とっても恵まれた環境にある彼女、本番が今月2つもy(^-^)y
ギターとフルートとのアンサンブルだそう♪

♪4歳・男の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
苦手だったボーイングも、頑張って克服しましたy(^-^)y
今日合格です♪

♪中学2年生・女の子♪

『ハンガリー舞曲6番・ブラームス作曲』を練習しています!
譜読みをしています、発表会で演奏しようかな?と悩んでいますy(^-^)y
重音の奏法を見ました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

敬愛する声楽家、ピアノ弾き語りのhiromi♪さんと、
メープルけやき さんで「サマーコンサート」を行う事になりました!

今回3度目のコンサートとなります♪

サマーコンサートが決まりました♪_f0109257_22203975.jpg


過去の2度共、
練習中はhiromi♪さんの歌声に鳥肌が止まらない・・・
そして感動で、涙が出そうになる・・・

そこまでは良いのですが、
聞き惚れ過ぎて、violinが入る所を見失う・・・おいおい!

まぁとにかく素晴らしい歌声なのです☆
一緒に演奏させて頂けて、この上ない幸せ☆

これからプログラムを組んで行きます。
とっても楽しみです!

ぜひ、聞きに来てくださいね♪

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

emiko_vn@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2016-06-02 00:00 | @レッスン日記