人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室 2017始動しました♪

今日は2人レッスン+体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ 1月7日(水)晴れ

♪年少さん・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
一人で弾けたら、アンパンマンの水族館セット!と言う事で頑張っていますy(^-^)y
集中していられる時間が増えて、素晴らしい♪

♪社会人・女性♪

『協奏曲・バッハ作曲』を練習しています!
譜読みを終え、今日はテンポアップして見て行きましたy(^-^)y
心を鬼にしてぐんぐんアップー♪

♪体験lesson♪

年中さんの女の子、とっても可愛い!そしてとっても意欲的!
習う事を決めて来てくれて、レンタル楽器を持って帰ってくれました・・・楽しみです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室 2017年 始動します♪

今年は、
4月23日(日曜日) パティオ池鯉鮒 花しょうぶホール アンサンブル発表会
10月15日(日曜日)知立市 リリオホール ソロ発表会
を行います☆

Lessonに「笑」を!
辛く苦しいお稽古を、少しでも楽しく!

そして、バイオリンの敷居を下げるべく
誰にでも楽しめる
誰にでも聞いていただける
バイオリンを目指して
私自身精進して参ります!

どうか、宜しくお願い致します☆

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

by blume_violin | 2017-01-07 00:00 | @レッスン日記