人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 1月12日(木)満月

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 1月12日(木)満月

♪小学1年生・男の子♪

『ブーレ・バッハ作曲』を練習しています!
お休み中もよくお稽古して来てくれましたy(^-^)y
復習で、沢山デュオを弾きました♪

♪小学3年生・女の子♪

『ワルツ・ブラームス』を練習しています!
楽器を持ち直しているのが気になり、改めて肩当てのフィッティングをしましたy(^-^)y

♪小学6年生・女の子♪

『アヴェマリア・バッハ』を練習しています!
良く弾ける様になりました・・・ビブラート練習をしていますy(^-^)y
お家でも根気よく練習を続けます♪

♪年中さん・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
デュオにして、通して弾いていますy(^-^)y
ロボットから、プリンセスの踊りへ~♪

♪小学4年生・女の子♪

『小さな世界』を練習しています!
譜面を貰って弾いているとの事・・・とても難しいですが果敢にチャレンジy(^-^)y
写譜を課題にしました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
譜読みをして行きました、初見でも素晴らしいy(^-^)y
テンポアップが課題です♪

♪年長さん・男の子♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
デュオで弾いて仕上げて行きましたy(^-^)y
ポジション移動も良く出来る様になりました♪

♪中学2年生・女の子♪

『なんでもないや』を練習しています!
学校のオーケストラ部で演奏するとの事で、譜読みをして行きましたy(^-^)y

by blume_violin | 2017-01-12 00:00 | @レッスン日記