人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど その2

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 2月19日(日)晴れ

♪年少さん・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
今日はデュオで、キラキラ星~全曲チャレンジy(^-^)y
アンサンブル練習も加わってくれました♪

♪小学4年生・女の子♪

『カノン・パッヘルベル作曲』を練習しています!
今日は譜読みをしましたy(^-^)y
心を鬼にしてひたすら見守りました♪

♪社会人・女性♪

『ロンドカプリチオーソ・サンサーンス作曲』を練習しています!
譜読みと奏法を見て行きました、練習曲も課題に加えましたy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでも綺麗になりたい

化粧 中島みゆき 






















と言う事で、眉の次はメイクレッスンを受けに行って参りました!

まず、お化粧を落として、
下地

アイメイク

チーク

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど その2_f0109257_16453673.jpg


素晴らしいテクニック!

お勧めの化粧品や、私の肌に必要な成分なども教えてくださり、
カルテも書いてくださいました♪

化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど その2_f0109257_16455551.jpg


・・・翌日すっかり忘れお手上げな私、とても残念。
(通わせて頂く事に決めました!)

この日に使った「粉」を作って頂きました!
化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど その2_f0109257_1647693.jpg


色々なお話を聞いて、
「洗顔はあまりしません!」
と言われた事が衝撃でした☆

でも考えてみると、私も余り手を洗いません(アルコール消毒)。
この季節は、なにより乾燥が怖い!!

我が家は全ての部屋に加湿器を設置してあり、
朝起きるとモクモクです(笑)

メイクのレッスンなんて、なかなか受ける機会無いですよね・・・
ぜひお問い合わせください☆

安城市手作りコスメ&メイク教室LUCE

2017年は本気出す!

by blume_violin | 2017-02-19 00:00 | @レッスン日記