人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lesson再開&笑みフェスの裏話

今日は3人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 7月1日(土)むしむし

♪年中さん・女の子♪

『ガヴォット・ゴセック作曲』を練習しています!
弓を持つ手の補助器のおかげで、しっかりと持つ事が出来る様になったような・・・y(^-^)y
ボーイング練習をしました♪

♪社会人・男性♪

『メヌエット・バッハ作曲』を練習しています!
熱心に練習して来てくださいますy(^-^)y
今日はスラーとタイ、移弦の練習をしました♪

♪小学5年生・女の子♪

『ミュゼット・バッハ作曲』を練習しています!
鬼の部分練習・・・お家で練習する約束y(^-^)y
次回こそ、合格出来る様に頑張るよ♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

(年間予定に順じて)1週間のお休みを頂きまして、今日からlesson再開!

先週の日曜日に『笑みフェス 2017』行いました♪
その裏話です・・・
























今回は初めて、イベントの最中に2度、身体を直してもらいました♪




1度目、遊びに来てくれたお友達の整体師さん。

「うわー!やっぱりすごいねグダグダだね・・・治すわ!」
と、立ったまま施術してもらいました。

自分でも会場を行ったり来たりしていて、
身体の軸が曲がっている様な・・・施術で正してもらいました☆


2度目は出店者さんでオーラを見てくださるヒーラーの方。

「気がぐちゃぐちゃ!取りあえず治します!」
「ちょっと治して気を飛ばして良い気を入れておきます!」


4月に1ヵ月、腰痛を患ったこともあり、
自分の身体におっかなびっくり生きて来ました。

それも有ってか、今回はとても回復が遅かったです・・・

普段、眠ることがなかなかできない私なのに
毎日寝てばかり。
体の戻りが遅いことを感じました・・・

最終的にお友達にマッサージをしてもらって
よもぎ蒸しにお世話になって
元に戻ることができました☆

これはもしかして年齢のせいなのか!?

今後は、セルフケアできるように持っていきたいなと思います!

by blume_violin | 2017-07-01 00:00 | @レッスン日記