人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→Pia-no-jaC←インストアライブ♪

今日は4人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 7月9日(日)晴れ

♪社会人・女性♪

『ソナタ・エックレス作曲』を練習しています!
第2楽章、第4楽章、見て行きましたy(^-^)y
とても綺麗に演奏されています、テンポアップが課題です♪

♪社会人・女性♪

『メリーポピンズメドレー』を練習しています!
曲の切れ間、フレーズについて見て行きましたy(^-^)y
ビブラートをかけて綺麗に歌って欲しいです♪

♪社会人・男性♪

『コンチェルト・バッハ作曲』を練習しています!
今日は指の型の作り方を練習しましたy(^-^)y
部分練習が課題です♪

♪社会人・女性♪

『コンチェルト・モーツァルト作曲』を練習しています!
発表会で演奏する事になり、見て行きましたy(^-^)y
全ては歌い方!と思います♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

7月5日、大好きな→Pia-no-jaC←の新しいアルバムが発売されました☆
隣の市に有る、ヴィレッジバンガードへ行くと、

「うちでは取り扱っていません!」

と言われてしまいました、ヴィレバン出身のアーティストなのに!!

今朝何気なくtwitterを見ていると、
→Pia-no-jaC←イオンナゴヤドーム前にて、インストアライブ

何ですって!

何とタイムリーなの!!

と言う事で、lessonが終わって向かいました☆

→Pia-no-jaC←インストアライブ♪_f0109257_18294774.jpg

今日はCD購入者に、サイン会と握手会が有り参加しました!
→Pia-no-jaC←は、ヴィレバンで知って一耳惚れ♪
CD、DVD、全てを購入して、LIVEにも行く様になりました!

今日は憧れのお二方を目の前にして、ドギマギしてしまいました(笑)

→Pia-no-jaC←インストアライブ♪_f0109257_18295950.jpg


CDを買う事が出来なかったのは、こういう事だったのね!!
とてもラッキーでした!

by blume_violin | 2017-07-09 00:00 | @演奏会