人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎駒立ぶどう狩り組合 開所式にて演奏

今日は4人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 7月32日(月)晴れ

♪社会人・女性♪

『ありのままで』を練習しています!
譜読みをしています・・・発表会はこの曲かなy(^-^)y
弓の使い方など見ています♪

♪小学1年生・女の子♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
今日は奏法や弓の向きなど見て行きましたy(^-^)y
部分練習をしています♪

♪年中さん・女の子♪

『ワルツ・ブラームス作曲』を練習しています!
デュオで弾くのが好きな彼女、今日もプリンセスになりきってy(^-^)y
スラーの時の弓の向きに気を付けています♪

♪小学4年生・男の子♪

『狩人の合唱・ウエーバー作曲』を練習しています!
弓の使い方、部分練習をしましたy(^-^)y
楽器の構え方、サイズアップしたいね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

岡崎駒立ぶどう狩り組合開所式 にて、
演奏させて頂きました♪

岡崎駒立ぶどう狩り組合 開所式にて演奏_f0109257_1039616.jpg


セレモニーでは、ぶどう狩りに来られる方の安全を願って神事も行われていました☆

岡崎駒立ぶどう狩り組合 開所式にて演奏_f0109257_1039223.jpg


演奏中、ぶどうの木に弓が当たったり、
ヒールで穴ぼこだらけになったり…予期せぬ現場で楽しかったです♪

岡崎駒立ぶどう狩り組合 開所式にて演奏_f0109257_10394119.jpg


貴重な機会を有難う御座いました♪


by blume_violin | 2017-07-31 00:00 | @演奏