ミューマジシャンの佐野信幸さんが亡くなられました。

ミューマジシャンの佐野信幸さんが亡くなられました。30歳という若さで…

8月頃にご縁を頂き、ステージでは1度共演させて頂きました。

佐野さんのお誕生日会で、サプライズ演奏させて頂いたり、
佐野さんのお母さんと一緒に、佐野さんの写真展に行かせて頂いたり、
佐野さんにマジックを教えてもらったり…

弱視というハンディがある佐野さんですが、
明るくて面白くて、「ハンディ」とは思えない才能溢れる方でした。

惜しい人ほど、この世でのお役目を終えて、早く亡くなってしまう。

佐野さんとは、来月は2ステージ、1月にはマジックとコンサートをご一緒する予定でおりました。

泣いても泣いても悲しいです。
でもきっと私も、お役目を終えるまで、
佐野さんの分まで笑顔で、音楽を続けて生きていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://bviolin.exblog.jp/tb/28691070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blume_violin | 2017-11-11 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)