高橋絵美子 アコースティックライブ

今日は3人lesson+体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ 11月25日(日)晴れ

♪体験lesson♪

小学3年生の女の子、バイオリンを辞めてしまい、また再開したいとの事・・・
来月から来てくれる事になりました♪

♪社会人・女性♪

『アレグロ・バッハ作曲』を練習しています!
綺麗に演奏されています、課題はテンポアップ y(^-^)y
弾き込んで行きます♪

♪小学5年生・女の子♪

『ロングロングアゴー』を練習しています!
スラーが難しいーとの事で、部分練習をしましたy(^-^)y♪

♪社会人・男性♪

『協奏曲・ザイツ作曲』を練習しています!
重音がとても綺麗に出ていましたy(^-^)y
音程や、弓の向きなど見て行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

高橋絵美子 アコースティックライブ
満席御礼、無事に終演致しました♪

ピアニスト Takako Koyamaさんを迎えて
久し振りのライブ、いつもの私の「トークコンサート」をしました♪...

いつも通りバイオリンの話は無し(笑)
バイオリンは私の音色を♪

そして今日は、ジャズとタンゴとちょっとクラシック♪
お世話になっているBalladを思い選曲しました☆

Ballad マスター 侍田義弘まちくん、
お越しくださった皆さま、有難う御座いました♪
皆さんの笑顔を見ながらの演奏、とっても幸せでした☆


[PR]
トラックバックURL : http://bviolin.exblog.jp/tb/28742887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by blume_violin | 2017-11-25 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)