人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍術村へ行くの巻☆

今日は1人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 12月2日(土)晴れ

♪小学3年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
祝!初lesson♪
お教室を移って来てくれました、今日はお手並み拝見 y(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

お隣三重県にあります、
「忍術村」へ行って参りました♪

そう!
忍者ではなくて、忍術・・・
謎多き施設・・・

















到着するや否や、

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、靴、屋外

お借りして着る!
コスプレ大好き!

私、好きな色が黒なので迷いましたが
目立ってなんぼ!ピンクでしょ!

忍ぶ気なんて一切無し!




手裏剣で修業をします、手裏剣をお借りする料金は8枚300円・・・
この手裏剣、重くてまず投げる気にならない!
これで戦うなんて、この手裏剣をコントロールして敵に当てる?なんて・・・
私には出来ない・・・



と思ったら、的に刺さったー!!
YDKな(やれば できる こ)な私!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、子供、屋外、自然

塀を登ったり、楽しみました♪

書いちゃいますが、
ここ、ぼったくり施設と言われている事を知っていました。

古い施設なのですよね。
中も綺麗ではない。
修繕している様子もない・・・
そう言われても仕方が無いかなぁ。

私はね、コスプレして走り回って、楽しかったですよ☆

by blume_violin | 2017-12-02 00:00 | @レッスン日記