人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安城ロータリークラブ 創立60周年 アンフォーレ市民まつり

今日は5人lessonがありました(*゜▽゜)ノ 12月9日(土)晴れ

♪社会人・男性♪

『コンチェルト・ヴィバルディ』を練習しています!
復習を兼ねて、曲を見ていますy(^-^)y
スラーと音程に注意しています♪

♪小学3年生・女の子♪

『コンチェルト・ヴィバルディ』を練習しています!
テンポアップ、部分練習が課題ですy(^-^)y
嫌々ながらも、練習曲も沢山見て来てくれました♪

♪小学5年生・女の子♪

『ワルツ・ブラームス作曲』を練習しています!
スラーに苦戦しています・・・部分練習y(^-^)y
次回は合格出来る様に~♪

♪社会人・女性♪

『アレグロ・バッハ作曲』を練習しています!
譜読みを終えて、テンポアップが課題ですy(^-^)y
歌って演奏出来たらと思います♪

♪社会人・男性♪

『楽しき農夫・シューマン作曲』を練習しています!
移弦のスラーを見ていますy(^-^)y
今日はひたすら部分練習~♪


(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、木、植物、靴、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人




安城ロータリークラブ 創立60周年
アンフォーレ市民まつり

Blume音楽教室 の生徒さんと、出演させて頂きました♪

「高橋さん、出る?」
「はい!」
「教室やってるんだよね?生徒さんと出る?」
「はい!」
で決まったこのステージ・・・

何と、2ステージ目は屋外!

皆さんへ、お揃いの手袋を購入し、カイロを配って、どうにか演奏して頂きました☆
貴重な経験でした、有り難う御座いました!




by blume_violin | 2017-12-09 00:00 | @演奏