人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安城ロータリークラブ 創立60周年 アンフォーレ市民まつり 2日目

今日は体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ 12月10日(日)晴れ

♪体験lesson♪

2歳の男の子、初の満三歳児以下。幼稚園へ行くのは再来年y(^-^)y
しかしながら私、15年講師をさせて頂いておりますが
こんなにやる気が有る子を見たのは初めて・・・楽しみです♪


(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

岡崎市 円福寺で行われました「otoフェス 」。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、演奏、ギター、コンサート

そしてアンフォーレで行われました
「安城ロータリー アンフォーレ市民まつり」
にて演奏させて頂きました♪...
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

巨大スクリーンに映った自分に驚きつつ(笑)
いつも通りの私のコンサートをして、
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)
250席、満席のお客様の(皆さん私の次のステージ、ピアニスト 田村 響さんを聞きにいらした)笑顔を見る事が出来て、この上なき幸せです☆

この素晴らしい舞台に立つにあたり、
支えてくださった方々、
いつも応援してくださる方々へ、心からの愛を♪

この感謝の気持ちを皆さんへ、
笑顔を届けて、演奏でお返しして参ります♪
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)

あぁ、生きて来て良かった☆
夢は叶えるもの☆
そして努力は必ず報われるのです☆


by blume_violin | 2017-12-10 00:00 | @演奏