人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康器具を購入(´∀`*)ウフフ

今日は4人レッスン+体験レッスンが1人ありました(*゜▽゜)ノ 1月15日(月曜日)晴れ

♪体験レッスン♪

2歳の女の子です♪彼女がまだお母さんのお腹に居た頃、
お母さんのレッスンをしていました!
私の長女と同じ学年になり、来年入園です☆成長に驚きました!
今日は楽器を持って弾いて貰いましたy(^ー^)y

♪5歳・男の子♪

『クリスマスの歌』を練習しています!
ボーイングも良く出来るようになり、今日この曲は合格しましたy(^ー^)y
『かすみか雲か』新しく出てきた音符を覚え、
譜読みをして行きました♪

♪6歳・女の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
今日も曲を先に進めましたy(^ー^)y
演奏中、楽器が胸の位置まで下がってしまうので、
肩当ての位置に気を付けています!

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
お母さんと『リズム』の話しになりました。
私の恩師は、『常に頭にメトロノームを置き、裏拍を感じて生きる』
と言っておりました。それ以降私は常にリズムを感じているようになりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

♪小学2年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲イ短調 1楽章』を練習しています!
テンポ良く弾けるようになり、今日この曲は合格ですy(^ー^)y良く頑張りました!
『少年時代』最後まで譜読みを終えました♪
とても良く練習出来ていると思います!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

日頃の行いの悪い私に、『サンタさん』は来ませんでした。
『ジョーバ』・『ロデオボーイ』を希望したのに・・・チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

そこで私は生徒さんにも色々と相談し、
『ツイストステッパー』を購入しましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

足踏みをしながらツイストすると言う物で、
バイオリンの練習をしながらステップ出来ますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

*私は歩きながら、走りながら、寝ながら演奏出来るプロです(`m´〃) ウシシシ  良い生徒さんは真似しちゃダメよ!*

生憎、腰痛の為購入してから差ほどステップしていませんが、
これから頑張ります(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

そうそう、昨日行った『温泉』で、体重計に乗って見ました!
ベスト+15キロw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ・・・増えていると思ったのにε=( ̄。 ̄;)フゥ

それと夫に言うと、
「詐欺だ!」と言っていましたΨ(`∀´)Ψウケケケ
(結婚前は現在マイナス15キロ(ノ∀`)アチャー)

by blume_violin | 2007-01-15 00:00 | @レッスン日記