人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任天堂wiiを・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月29日(月)晴れ

♪5歳・男の子♪

『かすみか雲か』を練習しています!
楽譜を見ながら弾く練習をしていますy(^ー^)y付点のリズムを練習し、
曲を進めて行きました♪
『むすんでひらいて』指の運びもスムーズになりました!

♪6歳・女の子♪

『習作』を練習しています!
演奏中、肩当てが段々と落ちて、「胸当て」になってしまうので、
楽器の構える位置に気を付けていますy(^ー^)y

♪小学2年生・女の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲イ短調 第3楽章』を練習しています!
とても良く出来ていました!残すは後半のみ!今日は譜読みを進めました♪
ポジション移動や、音程を見て行きましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

祝!初レッスン(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
先日体験レッスンを受けてくださり、今日からレッスンとなりました♪
『バースデーソング』誕生日にバイオリンの演奏で贈りたいそうで、
譜読みをし始めましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は生徒さんのお宅へ(2匹も連れて)遊びに行きました!
生徒さん(小学生)は『任天堂wii』をお持ちで、
「欲しいけれど無い・・・」と嘆く私を見かねて、招待してくださったのです(゜дÅ)ホロリ

姉妹は生徒さんのお姉ちゃんが子守をしてくれて、
私は生徒さんとwiiをエンジョイ・・・(#/__)/ドテ 

『wiiスポーツ』『おどるメイドインワリオ』をさせて貰いました!
『wiiスポーツ』は「ボクシング」をして、「これは真剣にやったら痩せられるかも!?」と思う程ハッスルし、
『おどるメイドインワリオ』はとても楽しく、「このまま居座って、全面クリアしたい!」と思いましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

家に帰って暫し悩みました・・・
実は私、欲しい物が有るのです( ̄ー+ ̄)

『ザビックス』と言う、ジャッキーチェーンがプロデュースした(キャラクター?)ゲーム(?)です。
そのエアロビをやりたいのです!

近所でもwiiが有るお店を探したのですが、
『wiiと、他に3つソフトセットで!』と売り出しているのです(?_?)え?
その1つのソフトが、「きっとやらないであろう」と思う物なのです( ̄^ ̄;)

wiiを買って、楽しみながら痩せたい!と思う私は、甘いでしょうか?
現状はそれ程切実なのです( ̄^ ̄;)

by blume_violin | 2007-01-29 00:00 | @レッスン日記