人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女、また発熱( ̄~ ̄;)??

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月5日(月)晴れ

♪4歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
お休みが続きましたが、とても良く練習が出来ていましたy(^ー^)y
今日この曲は合格です♪『こぎつね』弓を返す練習をしました!

♪6歳・女の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
今日はバリエーションを練習しましたy(^ー^)y細かい弓で、
テンポを上げて行きました♪

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲3番』を練習しています!
お休みが有ったせいか、音符の長さの間違い等が有りました。
弓をたっぷり使って、スラーを綺麗に演奏して行きたいですy(^ー^)y

♪小学2年生・女の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲』を練習しています!
中間部を練習していますy(^ー^)y音程、ポジション移動など課題が多いです♪
今日はテンポを落とし、音程を確実に取れる様弾きました。フラジオも練習しました!

♪小学2年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
後半を見て行きました♪音符の場所と、音の高さなど、質問が幾つか有ったので答えました。
曲を最後まで見ましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バースデーソング』を練習しています!
本番前、最後の練習でした・・・まだ習い始めて間もないので気を付ける事が沢山ですが、
心を込めて演奏して欲しいと思いますy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

早朝・深夜は、次女との触れ合いタイムです(´∀`*)ウフフ
「この瞬間の為に生きている」と言っても過言では無い程、大切な時間です(^∀^*)

次女は私と性格や感覚(?)が似ていて、『遅寝・早起き』の体質のようで、
焼き餅焼きの長女(早寝・遅起き)が眠っている間はチャンスなのです(`m´〃) ウシシシ

今朝方、次女を抱こうと触れると、余りの熱さに驚きました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?
昨夜は長女と2人で寝ており、次女は夫と寝ていたのです( ̄^ ̄;)

「夜中に熱が上がったのでは?」と、色々考えつつ医者へ連れて行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

小児科は大繁盛!
マスクをして、足早に『隔離部屋』に通される患者さんも多数←インフルエンザ

次女は「明日まで熱が有ったら来てください!」と言われました。

次女はとても元気です( ̄^ ̄;)
帰宅してから日中は、長女と走り回る程元気( ̄~ ̄)ξ
しかし、夕方からまた熱が出て来ました。

生徒さんの幼稚園・保育園・学校で『インフルエンザ』が大流行しています!
手洗い・うがいと、60%以上の湿度を保つ事が予防になるそうです。
どうか皆様も御気を付けください!

by blume_violin | 2007-02-05 00:00 | @レッスン日記