人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ・次女ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月16日(金)晴

♪小学2年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
2ヶ月前から状態が変わりません・・・何度も弾き、「後は練習するのみ!」
と言いましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

昨日、次女が突然「ちー出る」と言い、トイレでしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 
長女に遅れること2ヶ月(長女1歳10ヶ月)、漸くパンツですε=( ̄。 ̄;)フゥ

長女と比べると全てが遅い次女は、単語・喃語を通り越し、『2語文』から
会話が始まりました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

オウム返しも、真似もせず、突然話し出しました(?_?)え?

感情の起伏が激しく、機嫌が悪い時は、
「やーーだ!もーやーーだ!」と自暴自棄になり、全てを放棄┐(゚~゚)┌

機嫌が良い時は、
「ママだーいしゅき!」と言ってくれます(゜дÅ)ホロリ

顔は夫そのままですが、性格は私そっくり( ̄~ ̄)ξ
私にとって次女は、『愛しい』だけの単体ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そんな彼女も来週2歳。
彼女を産んだ日の事を、昨日の事の様に思い出します(゜дÅ)ホロリ

http://emusic.diary1.nazca.co.jp/
2005年2月24日の日記を参照


明日は長女の幼稚園の1日入園です・・・
昨日から胃が痛くて胃が痛くて今に至ります( ̄^ ̄;)

どんな先生だろう、お友達は出来るだろうか、虐められやしないか・・・
不安は尽きず、涙が出そうな母ちゃんですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

by blume_violin | 2007-02-16 00:00 | @レッスン日記