人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の感想を・・・

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月1日(火)雨

♪小学1年生・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
とても良く練習出来ており、『ちょうちょ』と揃って合格しましたy(^ー^)y
『こぎつね』弓を返す練習をしました♪
発表会には出演しませんでしたが、見に来てくれていて、「今度は出る!」と決意表明を貰いました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

♪3歳・女の子♪

今日はお父さんもレッスンを聞きに来てくださいました!
ご家族の協力が有っての習い事だと思っているので、私はご家族の方が来てくださるのは大歓迎です♪
今日はリズム練習をしました!『キラキラ星』では、ロングトーンの練習をしましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

発表会の感想をメール等で頂き、読みました!
・・・皆さんに感謝しています(゜дÅ)ホロリ

私は昨日は練習をせず(と言うか、後ほど書こうと思いますが、練習する暇が全く有りませんでした(#/__)/ドテ )、今日から練習を再開しました♪
次回の発表会はもう半年後と迫ってきているので、選曲をしました( ̄ー+ ̄)

一昨日は、恒例の夫に感想を聞きました!
過去の感想→http://emusic.diary1.nazca.co.jp/ 2006年10月15日 

「いや~フルートは本当に良かった!寝ようと思ったけれど、聴き惚れて眠れなかった!」だそうです(#/__)/ドテ 

そして、
「あの先生の隣に立っちゃダメだ。太さが際だっていたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ」とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ピアノの先生もフルートの先生もとっても細いのです!

今回の発表会は衣装を2着、着ました。ピンク×黒です。
ピンクの衣装は、昨年デンパークで演奏した時の物で、
その衣装を着る為に、7キロ痩せたのです。あれでも( ゜∀゜):∵グハッ 
と言う事は、デンパーク後に7キロは太っているのです( ゜∀゜):∵グハッ
・・・これからも頑張りますε=( ̄。 ̄;)フゥ 

by blume_violin | 2007-05-01 00:00 | @レッスン日記