人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子は性格が悪いΨ(`∀´)Ψウケケケ   

今日は4人レッスン+体験レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月3日(土)晴

♪5歳・女の子♪

『習作』を練習しています!
音階・分散和音を弾いて、指慣らしに練習しましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット1番』音符の長さをしっかりと弾ける様に練習中です♪

♪4歳・女の子♪

『習作』を練習しています!
移弦する時に、指を押さえている左手まで動いてしまうので注意しましたy(^ー^)y『バッハ作曲・メヌエット1番』弓を大きく使える様に、曲に合わせて踊るイメージをして演奏します♪

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
今日は第1バイオリンを見ましたy(^ー^)y以前練習した時は殆ど1stポジションで演奏したそうで、合理的なポジションで弾ける様に見直しています♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
とても良く練習されています!今日は仕上げで2重奏にして演奏してみましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット2番』部分練習をしました♪表現の部分を見ています!

♪体験レッスン♪

社会人の男性の方です!
楽器をお持ちで、演奏の仕方が判らないとの事でした♪
楽器の仕組みや、持ち方・構え方を練習しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

可愛い子は性格が悪いと言いませんか?

完全なる、モテない人間の言う僻みだと思っていましたが、どうやら真実の様ですΨ(`∀´)Ψウケケケ   

次女は(私が見るに)とても可愛いです、残念ながら、可愛い以外に取り柄は無さそうですヽ( ´ー`)ノ

お目目がくりくりっとしていてパッチリ二重、顔が小さく小柄。
私が求める『可愛さ』を兼ね備えた理想の顔です( ̄^ ̄;)

しかしながら次女は、性格がとてつもなく極悪なのです!

まず、「自分は可愛い」と言う事を自覚している。
「可愛いね~」と言われると、「うっふふ~」と上機嫌| `Д´|ノこらぁ!

そして、次女のくせに、中心は自分だと思っている。
自分が絶対に正しいと思っている。
その他の家族は、自分の下部だと思っている。

私が溺愛している事を手玉に取り、私を自分の良い様に扱う
そしてお世話好きな姉をも使うキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
使われているとも気付かない長女は、「まったくしょーがないな~」と、1日お世話三昧ヽ( ´ー`)ノ

確信犯。
極悪だΨ(`∀´)Ψウケケケ   

次女と顔がそっくりな夫は、早くから次女を見抜いており、厳しくしています( ̄∇ ̄;)
なので次女は、日々夫の機嫌を取り生きています( ̄^ ̄;)

次女は幼い頃、長女が叱られていると笑っていました(゚◇゚)~ガーン

しかし最近は姉を幇助。宥め有っていますヽ( ´ー`)ノ
姉妹、仲の良い事だけが救いです・・・

長女も次女の性格を心配しているので、どうにかして長女と力を合わせ(笑)、人を思いやる気持ちを育て人の痛みが判る人間になって欲しいと願うばかりです(T.T )( T.T) オロオロ

by blume_violin | 2007-11-03 00:00 | @レッスン日記