人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE『絶叫』マシーン( ´艸`)

今日は9人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月6日(日)晴

♪社会人・女性♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
16部音符の場面を部分練習しています♪
『バッハ作曲・ミュゼット』スラーも綺麗に演奏されていましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
綺麗に演奏されていました♪今日は強弱の付け方を練習しました!
『むきゅうどう』バリエーションも良く弾ける様になりましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪ 

『アレグロ』を練習しています!
スタッカートの奏法を練習しましたy(^ー^)y
『アレグレット』低弦での弓の使い方を練習しています♪

♪小学4年生・女の子♪

『ユダスマカベウス』を練習しています!
今日から弓の持ち方を変えて弾いていますy(^ー^)y
スラーを綺麗に弾く事が課題です♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
良く練習して来てくれました♪きょうは強弱を見て行きましたy(^ー^)y
『アレグレット』テンポ良く弾ける様になりました!今日合格です♪

♪小学4年生・女の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりました♪今日合格です!
『ベッカー作曲・ガヴォット』音程に注意して弾いていますy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
中間部分を飛ばして弾きます♪後半を練習しましたy(^ー^)y
『ベッカー作曲・ガヴォット』音程も良く演奏されていました♪

♪社会人・女性♪

『アイルランド民謡・ロンドンテリーの歌』を練習しています!
前半を練習しています♪指の動きを確認しましたy(^ー^)y
旋律の動きを見て指を動かし、音程良く演奏して行きたいです♪

♪社会人・男性♪

『アイルランド民謡・ロンドンテリーの歌』を練習しています!
譜面に記載されているポジションで練習してみましたy(^ー^)y
指の位置とポジションが瞬時に判る様に訓練して行きます♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今月の休みは昨日で終了!と言う事で、体調不良の中でしたが遠出をして来ました!
ただ書いていくのはつまらないので、またクイズ形式にしたいと思います( ̄ー+ ̄)

LOVE『絶叫』マシーン( ´艸`)_f0109257_11381573.jpg
こんな風景が有り、





LOVE『絶叫』マシーン( ´艸`)_f0109257_11383995.jpg
こんなキャラクターが居ます。





LOVE『絶叫』マシーン( ´艸`)_f0109257_11393693.jpg
これは踏切の写真です!
こんな遮断機だったら、渡る気がしないので、現実にも採用を希望します( ´艸`)

長女はフリーパスで乗り物に乗りました!
110cmを越え、乗れなかった物は1つだけでした(゚ε゚ )))

次女は90cmを越え、彼女も乗れなかったのは1つだけ!

闘牛コースター「マタドール」と言う、初めて乗ったコースターが有ったのですが、
長女は「楽しいーもう一回のるー!」と、何度も乗っていました・・・

あんなに激しい乗り物に、4歳児が乗っても大丈夫なのでしょうか??
身長は小学生サイズだけれど、脳が不安です(゜Д゜;≡゜Д゜;)

温泉に入ってから帰ると、帰省ラッシュにはまりました・・・
行きは3時間で着いたのに、帰りは4時間半もかかってしまいました( ̄^ ̄;)

ここへ行くのは5年振り、4度目でした♪


自分は絶叫マシーンが大好きで、過去には

@後楽園
@よみうりランド
@としまえん
@東京サマーランド
@富士急ハイランド
@横浜ドリームランド
@東武動物公園
@花やしき
@TDL
@TDS
@鈴鹿サーキット
@ナガシマスパーランド
@那須ハイランドパーク
@小田急御殿場ファミリーランド
@パルケエスパーニャ
@伊豆バイオパーク
@名古屋シートレインランド
@日本ランドHOWゆうえんち

(この中に昨日行った場所が有ります。)

へ行きました・・実は絶叫コースターを全国制覇したい!と思っていた程、好きなのです( ̄ー+ ̄)
(地酒巡りと、・・・・・・巡りもしたいと思っています。2個目は内緒です。)

この中で、一番気に入っている大好きな遊園地は・・・







那須ハイランドパーク
ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

那須の気候が好き、あの景色が好き、そして絶叫マシーンが多い!
そしてそして、

♪なす なす なすにきまーした~
恐怖の・・・しびれそう~
なんだかとてもしあーわせ~
ごくらくごくらくま た くるよ~

*・の部分は思い出せません!
1番と2番の歌詞が混ざっていると思います( ̄∇ ̄;)

のテーマソングが大好き♪
(生徒さん、ご希望ならば歌います( ̄ー+ ̄))

『那須ハイランドパーク』また行きたいなぁ(T-T) ウルウル

by blume_violin | 2008-01-06 00:00 | @レッスン日記