人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は小殺界

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月9日(水)晴

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日も意欲的に受けてくれました♪最後まで何度も弾きましたy(^ー^)y
『ぶんぶんぶん』刻みのリズムで、演奏してみました!

♪小学3年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
曲を先に進めて行きました♪スケールを練習していますy(^ー^)y
次回は最後まで弾いて行こうと思っています♪

♪小学3年生・男の子♪

『ウエーバー作曲・二人のてき弾兵』を練習しています!
リズムも良く弾ける様になりましたy(^ー^)y
『ベートーベン作曲・メヌエット』ハーフポジションを練習しました♪

♪5歳・女の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
お休み中も、良くお稽古出来ていました♪ピチカートを練習しましたy(^ー^)y
後半の音程と、曲の捉え方を見ました。

♪小学4年生・男の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
3楽章です♪お休み中に良く弾いて来てくれました、今日合格ですy(^ー^)y
4楽章では、曲のイメージを考えて来る課題です♪

♪小学5年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
最後まで譜読みして来てくれましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

悲しい事件が有りましたね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20080109/20080109-00000075-nnn-soci.html

これ、バズの持ち物じゃないですか!?
リトルグリーンメンも落ちてる・・・

一度見た事が有る方は、同じ思いをしたと思いますが、
不自然な形で、支えも無いので、落下したのも無理ないと思いました。
この様な感じです↓


今年は小殺界_f0109257_10182561.jpg昨年夏







今年は小殺界_f0109257_10191170.jpg昨年冬










気持ちが凄まじく落ちているので、六星占術を見てみました!

火星人(-) 小殺界

やはりね。

アウトドアは厳禁、今年はお家の中で過ごして見ませんか?
との事でした。

と言う事で、『便蔵さま』(トイレカレンダー)に有った、

今年は小殺界_f0109257_1075648.jpg


『クロスワード』を購入しました!
ボキャブラリーが少なく、閃きも無い自分ですが、スラスラと説けてとても楽しいです☆
数字は苦手だけれど、これはとてもはまりました。

by blume_violin | 2008-01-09 00:00 | @レッスン日記