人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間旅行。

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月14日(月)晴

♪小学1年生・女の子♪

『ミッキーマウスマーチ』を練習しています!
今日はテンポアップして弾ける様に、通して弾いて行きましたy(^ー^)y
音程にも気を付けています♪

♪小学4年生・女の子♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
スケールを練習して、音程に注意して弾きました♪
『ヘンデル作曲・ソナタ』2ndパートを演奏する事になり譜読みをしましたy(^ー^)y

♪小学6年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
2重奏で演奏します♪最後まで弾ける様になったので、テンポアップして行こうと思っています!『ブラームス作曲・ワルツ』スラーを部分練習しました♪

♪6歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット2番』を練習しています!
今日も「練習が出来ませんでした!」と言われてしまい、復習から始めましたy(^ー^)y
スケールを練習して、音程良く弾ける様にしています♪

♪小学6年生・女の子♪

『習作』を練習しています!
今日はテンポアップすべく、弾き込みました♪
『バッハ作曲・メヌエット1番』スラーとタイに注意して弾いていますy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

余りの鬱ぎ込みように、家族が温泉へ連れて行ってくれました。
ただ書いていくのはつまらないので、またクイズ形式にしたいと思います( ̄ー+ ̄)

24時間旅行。_f0109257_1483210.jpg
24時間旅行。_f0109257_149838.jpg
次女が写り込んでいますが( ̄∇ ̄;)→
24時間旅行。_f0109257_14111120.jpg
24時間旅行。_f0109257_14124068.jpg
とにかくここは、何でも『貝』で出来ているのです!
この徹底した作りには、ただただ天晴れです(゚□゚  )




24時間旅行。_f0109257_14152268.jpg
こんな風景の有る所へも行きました。







24時間旅行。_f0109257_14173246.jpg
夕焼けの綺麗な景色の有る場所へ泊まりました☆

by blume_violin | 2008-01-14 00:00 | @レッスン日記