人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔器購入か、エステに通うか・・・

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月21日(木)晴

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・ディベルティメント』を練習しています!
今日は2ndパートと合わせて練習してみましたy(^ー^)y
テンポはスローですが、綺麗に合っていたと思います♪

♪社会人・男性♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
綺麗に演奏されていました♪曲を書いたエルガーの心境や、時代背景を知り、
表現に生かして欲しいと話しましたy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『リュリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
良く練習して来てくれましたy(^ー^)y今日はスケールを練習し、
音程を正しく取れる様に見て行きました♪

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
音程や、強弱を付けて弾いて行きました♪綺麗に弾けていますy(^ー^)y
『シューマン作曲・楽しき農夫』スタッカートの付け方を練習しました♪

♪小学4年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
良く弾いて来てくれました♪今日合格ですy(^ー^)y
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』トリルを部分練習しました!

♪小学6年生・女の子♪

『シューマン作曲・二人のてき弾兵』を練習しています!
スケールを練習し、音程に注意して弾いて行きましたy(^ー^)y
練習曲では、色々な調の曲を弾いています!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は暖かかったですねぇ、洗濯日和でした!
まだリンパが右側だけ腫れており、ピンポン玉が入った感じですが、顔剃りとエステに行って来ました( ̄ー+ ̄)

*刃物が怖くて、自分では出来ません(;つД`) ウウッ


明日までに顔を整えておく必要が有るのです(`m´〃) ウシシシ  

普段は月に1度の顔剃りだけですが、今日はエステもやって貰いました!
超音波と磁器と・・・忘れた┐(゚~゚)┌何かと何かと何かが入った機械で顔を撫でて貰うと、顔がツルツルになりました(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

その後、ハンドマッサージもして貰いました!
やはりプロにやってもらうと違いますねぇ、気持ちが良かったです(人´∀`*)

美顔器を買わないのなら、エステに通うべきか?
何もしなくても、暴飲暴食しても、睡眠不足でも肌荒れしない体質(?)なので、なかなか購入する気になれません( ̄^ ̄;)

しかし、接客業で、人前で演奏する事も有るので、
少しでも綺麗にしておくべきだとは思うのです・・・

今宵も悩みは尽きませんヽ( ´ー`)ノ

by blume_violin | 2008-02-21 00:00 | @レッスン日記