人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉の次は・・・。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

今日5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月5日(水)晴

♪小学4年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
スケールでの音程も良く取れる様になりましたy(^ー^)y
曲を止まらずに、テンポ良く弾いて行きたいです!

♪小学4年生・男の子♪

『コッペリア』を練習しています!
前半はスラーを、後半はテンポアップして弾いて行きましたy(^ー^)y
『シューマン作曲・二人のてき弾兵』音程も良く弾ける様になり、合格です!

♪6歳・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
良く弾ける様になりました!今日合格ですy(^ー^)y
『ボッケリーニ作曲・メヌエット』スラーに気を付けて弾きました♪

♪小学4年生・男の子♪

『ヴィヴァルディー作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
3楽章です♪最後まで良く練習して来てくれましたy(^ー^)y
音程を正しく、止まらずに弾ける様に練習しています♪

♪小学5年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
通して仕上げました♪今日合格ですy(^ー^)y
『ブラームス作曲・ワルツ』この曲も綺麗に演奏出来ました♪合格です!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

2週間程前、『眉』のアートメイクに行って来ました!
今、海苔眉から自然な眉に変わりました( ̄ー+ ̄)
少し薄いので、もう1度入れに行こうと思っています( ̄^ ̄;)

残すは『アイライナー』・・・
「眉よりも痛い」
激痛
だと噂には聞いていたけれど、ここまで来たらやるしかない!!
と、気合いを入れて行って参りました(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

まずは目を冷やします。
暖めるのは日頃行っているのですが、この寒い時期に冷やすのはとても辛かったです(TεT)ブー

そして施術・・・激痛なんてもんじゃないです!
根性無しの私は、終始泣きっぱなし。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

ちくちくちくちく、ういーーーーーーーーんっと機械の音がして、
眉なんて、掠っていた程度に思える程の激痛でした。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

何処に力を入れて良いのか判らず、身体に変な力が入り、
冷や汗を掻いて終わりましたヽ(´Д`; )ノ
今は目がパンパンに腫れています。

早速手直ししたい部分が有り、また近日行こうと思います・・・
それにアイライナーの下もやりたい!

を手に入れるにはきっと、痛み辛抱が必要なのだ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2008-03-05 00:00 | @レッスン日記