人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の夜な夜な(`m´〃) ウシシシ  

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月18日(火)晴

♪3歳・女の子♪

『ちょうちょ』を練習しています!
今日は指を押さえて弾いて行きましたy(^ー^)y
握力が弱いので、しっかりと押さえられる様に練習中です♪

♪小学3年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
付点のリズムを練習しましたy(^ー^)y
音符の長さに注意して、曲を先に進めています♪

♪5歳・男の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
今日はバリエーションを練習しましたy(^ー^)y
良く弾ける様になりました♪

♪小学2年生・女の子♪

『ハナミズキ』を練習しています!
良く仕上がって来ていますy(^ー^)y2ndを編集しなければ(゚ロ゚)/
『ロングロングアゴー』バリエーションを弾きました!

♪小学1年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
テンポ良く、曲も纏まって来ましたy(^ー^)y
『カントリーロード』お母さんがピアニカを持参してくださり、3人で合わせてみました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

夜な夜な『折り紙』を折り、『切り紙』をしています( ̄ー+ ̄)

ミニコンサートのプログラム作りですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

*日曜日に行いますが、生徒さんのみの会で非公開ですm(_ _)m*

皆さん熱心に練習されており、とても楽しみにしています♪
私もその思いに答えよう!と、作ってみました( ´艸`)
・・・当日までのお楽しみです♪

最近、夜中に眠るため行うゲームは、

です!
題名からずっと気になっていたのですが、ロールプレイングが苦手なので出来るのか判らず、購入をためらっていました・・・
いざ購入してみると、ファミ通殿堂入りしているだけあって楽しいです(人´∀`*)

気になっているゲームは、

です。

明日発売なので、楽しみです(`m´〃) ウシシシ  

by blume_violin | 2008-03-18 00:00 | @レッスン日記