人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けフィーバーで肌荒れる(」゚ロ゚)」くはっ

今日は13人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月5日(土)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
2ndパートを練習して行きましたy(^ー^)y
旋律を生かす演奏が出来る様に、曲を見て行きました♪

♪社会人・男性♪

『むきゅうどう』を練習しています!
指の動きを練習して行きましたy(^ー^)y
スケール・分散和音練習では、音程が良く取れる様になりました♪

♪社会人・女性♪

『シューマン作曲・楽しき農夫』を練習しています!
スタッカートも綺麗に掛かっていましたy(^ー^)yテンポアップして行きます!
『ゴセック作曲・ガヴォット』譜読みをして行きました♪

♪小学2年生・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
2度目のレッスンです♪お家でも良くお稽古して来てくれました!
ロングトーンの奏法を練習しましたy(^ー^)y

♪4歳・女の子♪

『ちょうちょ』を練習しています!
お家でも、良くお稽古して来てくれましたy(^ー^)y
指をしっかりと押さえて弾く練習をしました♪

♪中学1年生・女の子♪

祝!ご入学(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
今日は音量を見て行きましたy(^ー^)ypiano伴奏は無し、トリオで演奏します♪
旋律が良く響く様に練習して行きました!

♪小学5年生・男の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
リズムが崩れない様に注意していますy(^ー^)y
3パートを演奏します♪音程を見て行きました!

♪中学3年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
今日は新しく購入する楽器を選びました♪4本の楽器は、様々な音色でした!
自分が気に入った深みの有る音色の楽器に決めましたy(^ー^)y

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・二つのバイオリンの為の協奏曲』を練習しています!
テンポ感や、フレーズを感じて弾ける様に練習していますy(^ー^)yミニコンサートでは、伴奏が無かったからか走ってしまったので、落ち着いて弾く様に練習をしました♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
移弦の有るスラーを部分練習しました♪とても良く仕上がっているので、
どんどん欲が出て、もっと上を目目指しますy(^ー^)y

♪中学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット ニ長調』を練習しています!
2ndパートを練習しています♪良く練習して来てくれましたy(^ー^)y
音程に注意して弾いて行きました!

♪社会人・女性♪

祝!初レッスン(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
『サンサーンス作曲・白鳥』を練習しています!
先日体験レッスンを受けてくださり、今日からレッスンとなりました♪
経験者の方で、今日はスケールや練習曲の課題を出し、曲を譜読みして行きましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

祝!初レッスン(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
先日体験レッスンを受けてくださり、今日からレッスンとなりました♪
楽器の持ち方・構え方と、ボーイング練習をしましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今朝、化粧をしようと鏡台に座ると・・・
顔がボロボロΣ( ̄□ ̄;)
「恥ずかしくて人と話せない・・・lesson休もうかなぁ?」と思った程です(T.T )( T.T) オロオロ

生徒さんに美顔器をお借りした翌週から、肌がカサカサする様になりました(?_?)え?

やはり続けていないといけなかったのか・・・
同じ時期に、クレンジングを変えたからか・・・

色々と塗りたくってlessonをし、夜エステに行って来ましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

今は落ち着いて来ています。
・・・季節の変わり目だからでしょうか??


先週・今週は、友達親子と代わる代わるお出掛けフィーバーでしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

次女が入園する前に!と、毎日お弁当を作って、色々な場所へ出掛けていましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

・・・その疲れでしょうか(」゚ロ゚)」くはっ

by blume_violin | 2008-04-05 00:00 | @レッスン日記