人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪病院にて演奏して参りました♪

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月29日(火)晴

♪小学2年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
課題はやはり音程ですy(^ー^)y今日も部分練習を繰り返し、音程の取り方を練習しました♪

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
曲がとても長いので、譜面をどうするか考えましたy(^ー^)y
苦手を無くす様に、部分練習を課題にしました!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は病院にて、演奏して参りました♪

演奏した曲目は、

@ヘンデル作曲・ロンド
@ブラームス作曲・ハンガリー舞曲 no5
紅の豚より @時には昔の話を
耳をすませばより @カントリーロード
もののけ姫より @あの日の川
           @ふたたび

です♪

今日は心を持って行かれる事無く、終始落ち着いて演奏出来ました・・・って今頃?(ノ∀`)アチャー

自分は何故かとても涙脆く、何を見ても聞いてもすぐに感情移入してしまいます。
子供は2人産んだけれど、図太い人間になれない。関係ないか┐(゚~゚)┌

バイオリンは、繊細な心の動きも音色となるので、
出来るだけ穏やかに過ごしていきたいと思います( ̄∇ ̄;)

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2008-07-29 00:00 | @演奏