人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーオンアイスへ・・・ネタバレ有り

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月30日(水)晴

♪社会人・男性♪

『リュリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
音程も良く、軽やかに演奏されていましたy(^ー^)y
『リーディング作曲・ロマンス』旋律の動きから、曲の情景を読みとる事を話しました♪

♪社会人・男性♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
綺麗に演奏されていました♪早いパッセージでも、指が転ばない様に演奏して行きます♪
重音を部分練習しましたy(^ー^)y

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

今日は『ディズニーオンアイス』へ行って来ました!
ネタバレが多く有りますので、これから行く方は今日の日記をスルーしてくださいm(_ _)m










今年のテーマは『プリンセス』。
うちのプリンセスとは程遠い姉妹も、「ドレスで行く!」と言うので、着せて行きました( ̄^ ̄;)
*発表会で(関係ないのに)着るので、ドレスは沢山有ります*

会場へ着くと、ミニプリンセスでごった返していましたヽ(´Д`; )ノ

お決まりのポップコーンかき氷綿飴
ディズニーオンアイスへ・・・ネタバレ有り _f0109257_21353990.jpg

お決まりの巨大看板を探し、写真を撮りました・・・人形と共に撮影すると2000円ですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

今回はポップコーンを購入しました・・・1600円( ;゜Д゜)

会場に着くと、ヒンヤリした風がお出迎え(人´∀`*)
ティンカーベルが現れ、ショーが始まりました☆

ティンカーベルが持っていた棒から、キラキラ光る粉が出て、
しゅごーい!あれほしー」と次女(」゚ロ゚)」くはっ
確かに可愛くて、良かったけどねぇ。

今回は7人のプリンセスのストーリーを、ディズニーのテーマに乗せて、ミッキー&ミニーの紹介で進んで行きます!

テーマ とは、自分のコンサートで話をするので、
気になる方はぜひ聞きに来てください♪宣伝か!?

昨年も『ムーラン』も出ていましたが、内容がサッパリ判りませんでした!
見てみようかなぁ?と思いますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

2時間、感動で終始泣きっぱなしでした(T-T) ウルウル

姉妹も、
「プリンセス、綺麗だったね!」
「また見に行きたいね!」と喜んでいました。

来年はディズニーランドがテーマ。
そしてバズがプログラムに載っていましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

また行ってしまいそうです(`m´〃) ウシシシ  

by blume_violin | 2008-07-30 00:00 | @レッスン日記