人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29歳になりました(T-T) ウルウル

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月23日(火)晴

♪5歳・女の子♪

『小さな世界』を練習しています!
最後まで譜読みを終えました・・・日曜日のミニコンサートまで、沢山弾いて来る課題ですy(^ー^)y

♪小学2年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
課題は音程、部分練習のみですy(^ー^)y
『ベートーベン作曲・メヌエット』4の指を効果的に使い、移弦を少なくします♪

♪小学2年生・女の子♪

『ホールニューワールド』を練習しています!
今日はハイポジションへの移動練習をしましたy(^ー^)y
『ミニヨンのガヴォット』譜読みをして行きました♪

♪社会人・男性♪

『こぎつね』を練習しています!
弓の返し方や、押さえたままで弾く奏法を練習しましたy(^ー^)y
移弦の時に肘が上がってしまうので、注意しています♪ 

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
「練習頑張ったよー」と、通して弾いてみると、13分だったのが8分まで短縮していましたy(^ー^)y呼吸の仕方などを勉強しました♪

♪社会人・女性♪

『星に願いを』を練習しています!
楽器を新しく購入したそうで、とても良く響いていましたy(^ー^)y
今日は音程の取り方を中心に見ていきました♪

♪体験レッスン♪

6歳の女の子と、お母さんです!
『キラキラ星』を弾いて貰いました♪お母さんは綺麗に演奏されており、
ちびっ子にはやはり難しい様子でした。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

本日、くにさんの日は私の誕生日で御座います・・・
29歳になりました(T-T) ウルウル

毎年誕生日を迎える度に、とても複雑な気持ちになります。
心の中に、生きている感と、生かされている感が同量に有ります。

まぁ、湿っぽい話はこの辺で・・・



あ~あ~。もう後1年で、20代も終わりかぁ~。

10代の時から、何も変わっていないのですが、
体力だけは格段に落ちていると思います。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

今年29歳は、益々波乱な1年になる事と思います!
七夕に願った『極秘』の願いが叶いまして、多忙な1年が予想されます( ̄ー+ ̄)

『イグアナ』か『ハリネズミ』を飼いたいなーとも思いますが、
きっともう余裕は無いだろう・・・

ピアスでも開けてみようかなー?とも思いますが、もう軟骨しか残されていないので怖い(現在両耳で5穴)ヽ(´Д`; )ノ

20代、やり残した事が無い様に、貴重な1年を過ごしたいです(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

いつも読んでくださる、貴方に感謝。
共に幸あれ\(⌒▽⌒)/

by blume_violin | 2008-09-23 00:00 | @レッスン日記