カテゴリ:未分類( 2 )

明日、初めての出店☆

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月10日(金)晴

♪小学3年生・女の子♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
アクセントの奏法、スラーの奏法を練習しました♪
強弱が課題ですy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
肘・手首の使い方が良かったですy(^ー^)y
大袈裟に、を意識して、練習します♪

♪小学5年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日はデュオにして弾いてみました♪
とても綺麗に出来て、ボランティア演奏でも披露することになりましたy(^ー^)y


♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・ドッペルコンチェルト』を練習しています!
後半、部分練習をしましたy(^ー^)y
メトロノームに合わせて弾く課題です♪

♪中学1年生・男の子♪

『バッハ作曲・協奏曲』を練習しています!
デュオで弾いてみました・・・苦手を部分練習ですy(^ー^)y
リズムやカウントの仕方など、話しました♪

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

明日、プリザーブドフラワーの体験で、出店します!

f0109257_2234080.jpg


周りのお店の方々、素敵な作品ばかりで、
姉妹とグルグル回り、
「これも可愛い!あ・れも可愛い!」
と、出店者の特権!?沢山お取り置きして貰っています( ´艸`)

おちゃっぴきかもしれない!

とも思っており、

バイオリン
わらべうたベビーマッサージ
生活支援サイン(ベビー用)よちよち手話

ご相談、承ります☆

[PR]
by blume_violin | 2010-12-10 00:00 | Trackback | Comments(0)

   

一身上の都合により、暫く日記の更新が出来ません。
私の教室へ来てくださる生徒さんに、全力でレッスンを続けて行く為です。

メールやコメントも、返信が遅れると思います。
どうかご了承ください。

いつも頑張って来てくれている、生徒さんのレッスン日記は
書き次第アップしようと思います。

楽しみに来てくださる方、申し訳有りません。

教室の事も色々悩んだのですが、どうにか続けて行きたいです。
もう少し強くなれたら、また日々の日記を書いて行きたいと思います。
f0109257_21433381.jpg
明日は母の日です・・・お母さんが居たから貴方が居る。感謝の気持ちを音楽で♪
写真は娘から貰った、私の似顔絵です。

[PR]
by blume_violin | 2007-05-12 00:00 | Comments(0)