5月27日(火曜日)晴

カリアンナイト、
バイオリンとカホンの
「シャマル・ア・ソルテ」
2ステージLIVEさせて頂きました♪
f0109257_0472145.jpg


今回も、氣志團→情熱大陸、サザンからジブリも演歌も恋チュンも、...
そして今日は、エレキバイオリンの「シュテルン」でしたので、私達の大好きな
「10-FEET」も演奏させて頂きましたー!
f0109257_0474422.jpg


カホン・竹内理、流血してましたー!!
でもそのままシャウト!
だって、楽しくて幸せだったから♡
f0109257_0492392.jpg


今日の衣装は、10-FEET☆
LIVEの時の物です。

きーぼーも来てくれました♪

沢山のお客様に聞いて頂けて、とても幸せでした☆
ご縁に感謝します、有難う御座いました!

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299



[PR]
by blume_violin | 2014-05-27 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月25日(日)晴

♪社会人・女性♪

『2つのバイオリンのための協奏曲・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
譜読みを終えて、デュオで弾いてみました♪
とても良く弾けておられました・・・発表会でぜひ!!

♪小学2年生・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習していますy(^-^)y
良くお稽古して来てくれました、指の押さえ方を見ました♪
デュオにして仕上げて行きます!

♪大学3年生・男の子♪

『ブーレ・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
奏法の確認と、重音の仕方を練習しました♪
音程も、良く取れていました♪

♪社会人・女性♪

『協奏曲・バッハ作曲』を練習していますy(^-^)y
細かい音程やポジションの取り方など、見て行きました♪
仕上げる為に、テンポアップなどが課題です!

♪社会人・女の子♪

『愛の喜び・クライスラー作曲』を練習していますy(^-^)y
とても綺麗に演奏されていました・・・今日はどう歌うか?を見て行きました♪
好きな奏者を見付け、模倣する手段が早いです!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Cafe 画廊 音彩にて
「初夏の名曲コンサート」
させて頂きました♪

f0109257_195759.jpg


遠方より、沢山の方がお越しくださり、感謝・感謝です!

控え室から出た時、余りの湿気で相棒が悲鳴をあげ、「今日のコンサート大丈夫かな?」と思いました…

どうやら誤作動で、「暖房」が付いていたそうです。
すみませんでした…

響きが良く、心地良く演奏させて頂きました♪
貴重な機会を、有難う御座いました!

f0109257_1102940.jpg


*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2014-05-25 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月17日(日)晴

♪中学2年生・女の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習していますy(^-^)y
今日は飛ばし弓の奏法を練習して行きました♪
この曲で頑張って習得したいですね!

♪社会人・男性♪

『花は咲く』を練習していますy(^-^)y
発表会での選曲をし、決定しました♪
譜読みを進め、奏法を見ました!

♪小学2年生・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習していますy(^-^)y
発表会では、ウッドブロック・トライアングル頑張ってくれました♪
新たに、譜読みから~!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

『昭和のかほり オープンライブカフェ』

「シャマル・ア・ソルテ」LIVEさせて頂きました♪

f0109257_4432110.jpg

暑い、熱いステージ、...
沢山の方に聞いて頂きました…暑さ、大丈夫でしたでしょうか!?
貴重な経験をさせて頂き感謝しています☆

f0109257_4441696.jpg

27日、カリアンナイトでもお世話になります♪

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299 もっと見る

[PR]
by blume_violin | 2014-05-17 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

Birthdayサプライズ演奏♪

5月17日(土曜日)晴

f0109257_4505685.jpg


結婚27周年と、30歳のBirthday☆

サプライズで、バイオリン演奏させて頂きました!

人間驚く時って、...
お口があんぐり☆

そしてその次に、
ええええぇー!?です☆

皆様の驚く顔を見て、幸せでした♡

末長くお幸せに☆
これからもきーぼーで我が街「安城市」を盛り上げて行きましょう☆

本当にサプライズでした(笑)…皆様いかがでしたか!?

こんなに素晴らしい方々とお仲間で、私はとっても幸せ者♪

[PR]
by blume_violin | 2014-05-17 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月11日(日)晴

♪社会人・女性♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習していますy(^-^)y
発表会の反省や感想を・・・次回はソロですよ~♪
音程と、細かいパッセージの奏法を見ました!

♪中学2年生・女の子♪

『アイネクライネナハトムジーク・モーツァルト作曲』を練習していますy(^-^)y
テンポアップの仕方と、飛ばし弓の奏法を見ました!
部分練習が課題です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

f0109257_1255729.jpg

妙乗寺 エンジェルパーク

バイオリン+ピアノ演奏をさせて頂きました♪

お寺の中庭で素晴らしいシチュエーションの中、心地良く弾かせて頂きました!

f0109257_1262724.jpg

たくさんの方に聞いて頂き、感謝しております…このご縁に感謝致します。
有難う御座いました☆

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2014-05-11 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月10日(土)晴

♪社会人・女性♪

『愛の喜び・クライスラー作曲』を練習していますy(^-^)y
発表会の反省や感想を・・・初めてのアンサンブル楽しかったとの事です♪
譜読み、重音の奏法を練習しました!

♪社会人・女性♪

『ソナタ・ルクエール作曲』を練習していますy(^-^)y
譜読みを終え、抑揚を付けて弾いています♪
この曲をソロで弾くか、悩んでいる所です。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

安城市民企画講座
作って
鳴らそう楽しもう!!

f0109257_1301473.jpg


グリーンそう 企画の市民講座にて、
バイオリン+ピアノの...
TON KAEMIKO
コンサートさせて頂きました♪

今日は初回
「ミニコンサートを楽しもう」
でした!

クラシックコンサートバイオリンのお話をしました☆
受講は意外にもちびっ子が多く、
和気あいあい、楽しかったです!

f0109257_1303430.jpg


有難う御座いました!

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2014-05-10 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

5月9日(金曜日)強風

おかきたストリート
f0109257_139343.jpg


あおい珈琲 前にて
バイオリンとピアノの
TON KAEMIKO LIVEさせて頂きました!

f0109257_1391738.jpg


JAZZ、ラテン、タンゴを弾きました♪

数々のステージを経験させて頂きましたが、
こんなに強風の中での演奏は初めて…貴重な機会を有難う御座いました☆

グランパスくん
f0109257_1393297.jpg


味噌崎城くん
f0109257_1394949.jpg


岡ざえもん
f0109257_1402294.jpg


マリオ♪
f0109257_1403787.jpg


*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2014-05-09 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月8日(木)晴

♪小学6年生・男の子♪

『協奏曲・ヴィバルティ作曲』を練習していますy(^-^)y
譜読みを終え、細かい音程など正しています♪
課題は、丁寧に弾く事です~頑張ろう!

♪小学6年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習していますy(^-^)y
発表会では、兄弟でバイオリンのデュオ♪
兄弟で同じ楽器が出来るなんて幸せと思います!

♪高校2年生・女の子♪

『スプリングソナタ・ベートーベン作曲』を練習していますy(^-^)y
「長い~弾けないよ~」と言いつつも「弾ける様になりたい!」と垣間見えるやる気!
譜読みを進めています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

デンパークにやって参りました!

在る方から聞いた話をヒントに、
兼ねてから自分がやりたかったコンサートをしたいと…

人生初!...
企画書を持って、プレゼンして参りました☆

開催出来た際には、告知致します!
絶対来てくださいね☆

最新情報

日程が決まりました!
7月13日(日曜日)

f0109257_15056100.jpg


[PR]
by blume_violin | 2014-05-08 00:00 | @レッスン日記 | Trackback | Comments(0)

5月6日(火曜日)晴

岐阜県美濃加茂市 日本昭和村
里山コンサートをさせて頂きました♪

12時30分~

14時30分~

f0109257_2321613.jpg


2ステージ、共に沢山の方に聞いて頂けました☆

f0109257_2324013.jpg


夢の舞台、日本昭和村。
3度、6ステージもさせて頂きました・・・

これからも夢を追い続けて、
日々邁進して行きたいと思います!

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299


[PR]
by blume_violin | 2014-05-06 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)