まるくてワークス 音楽サークル
月に1度のボランティア講師に行って参りました♪

入所者の方の
「よっしゃー行くぞー!」
の掛け声からスタート(笑)

今日は「めだかの学校」や「こいのぼり」で盛り上がり、
pianoを習っておられる入所者の方と
「情熱大陸」をデュオで弾きました♪

今日も笑顔と感動をもらいました!
とっても幸せで楽しかったです!
また来月伺います☆

f0109257_8203696.jpg


*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2015-05-18 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)


アースデー碧南油ケ淵 2日目

バイオリン+ギターの「ぎたりん」で出演させて頂きました♪

今日は朝から快晴!
他のアーティストの方も口々に仰っていましたが、直射日光で音が狂うー!
相棒(Violin)もでした☆

f0109257_826381.jpg


最後に皆さんと「花は咲く」を歌い、
とても幸せでした!

昨日、今日と2日間。
出演の他に、
アースデー碧南油ケ淵 実行委員としてお手伝いさせて頂きました♪

f0109257_8261574.jpg


スタッフ皆さんがとっても温かく、そして結束し、皆さん素晴らしい動き!
非力でしたが、とても楽しく参加させて頂きました!

また来年、楽しみにしています♪
有難う御座いました!

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2015-05-17 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)


アースデー碧南油ケ淵 1日目

ピアニスト渡邊 奈央子さんと出演させて頂きました♪

朝から強い雨が降っていたので
「これは中止かな!?」と思いましたが、雨も止んで日が差して…

私って本当に「晴れ女」☆

f0109257_8284515.jpg

雨上がりで凄まじい湿気の中、
奈央子さんのピアニカと、
相棒(Violin)も良く頑張ったと思います(笑)

f0109257_8285788.jpg


明日も、
バイオリン+ギターの「ぎたりん」
13時半〜出演させて頂きます!
宜しくお願い致します♪

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

[PR]
by blume_violin | 2015-05-16 00:00 | @演奏 | Trackback | Comments(0)