Lobiamo,libiamo~♪

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月15日(日)晴

♪社会人・女性♪

『乾杯の歌・ヴェルディ作曲』を練習しています!
オペラを聞いて頂きたく、椿姫のDVDをお渡ししましたy(^-^)y
豪華に優雅に弾いて欲しいです♪

♪社会人・男性♪

『星に願いを』を練習しています!
細かい音程の取り方を見て行きましたy(^-^)y
暗譜をして、歌って弾けると良いですね!♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

私、生徒さんが発表会で演奏される
ヴェルディ作曲 乾杯の歌
をこよなく愛しておりまして、

私の人生の目標、
「後悔しない様に生きる」
はここから来ております☆


More
[PR]
by blume_violin | 2016-05-15 00:00 | @レッスン日記 | Trackback | Comments(0)

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 5月7日(土)晴

♪社会人・女性♪

『コンチェルト・バッハ作曲』を練習しています!
譜読みを終えて、曲想を付けて行きますy(^-^)y
ソロ発表会で演奏する曲目を選曲しています♪

♪社会人・女性♪

『パルティ―タ・バッハ作曲』を練習しています!
譜読みを終えて、どう歌って行くかを思案y(^-^)y
ソロ発表会では、大曲を演奏してくだします♪

♪3歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
年少さんになり、集中できる時間も増え1人でlessonを受けていますy(^-^)y
昔ながらの豆腐屋さんの耳コピをして来てくれました、素晴らしい♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

ご無沙汰しております!

いつも貴方の含み笑いを・・・と書いて参りましたこのブログですが、
今日は少しシビアなお話で・・・



More
[PR]
by blume_violin | 2016-05-07 00:00 | @レッスン日記 | Trackback | Comments(2)