今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 8月21日(日)晴

♪社会人・女性♪

『コンチェルト・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
今日は旋律を一緒に弾いて行きましたy(^-^)y
ビブラートや音程、ポジション移動が課題です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

本日「Blumeミュージカル」発足致しました♪

私、高橋絵美子、かねてからの夢でした、
ミュージカルの立ち上げです!

次女が声楽に興味を持った事と、
声楽家・鳥居玲子先生も同じ志を持っておられ、この運びとなりました☆

まずは初回、「くるみ割り人形・チャイコフスキー」からスタートします!

Blumeミュージカル初演は
Blume音楽教室 ソロ発表会
10月30日(日曜日) 知立市リリオホールにて行います♪

ご興味ある方、ぜひお問い合わせください!
f0109257_8104315.jpg

次女の咲絵と、鳥居玲子先生♪

[PR]
by blume_violin | 2016-08-21 00:00 | @レッスン日記 | Trackback | Comments(0)

lesson再開しました♪

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ 8月20日(土)晴

♪年少さん・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
お休み中も、しっかりお稽古してくれていましたy(^-^)y
今日は1人で弾き切りまして、ウルウルしました♪

♪小学4年生・女の子♪

『六兆年と一夜物語』を練習しています!
ハイポジションでの奏法、移動の練習をしましたy(^-^)y
部分練習を重ねて行きましょう♪

♪社会人・女性♪

『G線上のアリア・バッハ作曲』を練習しています!
ビブラートも綺麗にかかっており、とても良かったですy(^-^)y
デュオにして弾き、仕上げました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室 バイオリンコース 本日よりlesson再開致しました♪



More
[PR]
by blume_violin | 2016-08-20 00:00 | @レッスン日記 | Trackback | Comments(0)