人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女、4歳(T-T) ウルウル

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月20日(金)雨

♪6歳・男の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
後半を部分練習しています♪段々とtempoを上げて行きますy(^ー^)y
『かっこう』デュオにして仕上げました!良く練習して来てくれました!

♪小学2年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
部分練習の課題をだし、デュオで練習しましたy(^ー^)y『ヴィバルディー作曲・協奏曲 イ短調』ラルゴを見ました♪音符の長さを勉強中です!

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット ニ長調』を練習しています!
良く練習して来てくれました♪今日合格ですy(^ー^)y
『バッハ作曲・ブーレ』重音を部分練習しました♪

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
tempo良く弾ける様になりました♪今日合わせて弾き、合格しましたy(^ー^)y
次回から5巻に戻ります。

♪小学2年生・男の子♪

『楽しい朝』を練習しています!
譜読みをして行きました♪弓の持ち方に注意して見ていますy(^ー^)y
『聖者の行進』前半の譜読みを終え、リズム練習をしました。

♪小学6年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
一通り弾ける様になりました♪後半のリズム練習をしましたy(^ー^)y
音符の長さの数え方、拍の取り方を勉強しています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日、次女4歳のお誕生日を迎えました(T-T) ウルウル
(http://emusic.diary1.nazca.co.jp/ 2005年2月24日出産記です)


園へお迎えに行くと、

「ね~ね~、ケーキ買って来た?」(」゚ロ゚)」くはっ

・・・そんな娘です┐(゚~゚)┌

大好きなから手紙を貰って、ご満悦な次女(」゚ロ゚)」くはっ
今日はバレエへ行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

先生に、
「こんなんで発表会に出られるのでしょうか?」と聞くと、
「いえいえ、とても上手になりましたよ!」と先生( ;゜Д゜)

迎えに行った夫が、
「皆と一緒にやっている所を始めて見た!」と褒めていました。
4歳になり、やっと付いていける様になったのかな?と思います。
*見学していないので、様子が判りません(TεT)ブー*


昨年4月に入園し、
「行きたくないー」と泣き叫びつつ1学期が終わり、
大好きな子が出来たり、おともらてぃとも遊べる様になった2学期・・・

2560gと、小さく産んでしまったからか、身体が弱く、今でも小粒です( ̄^ ̄;)

お産が楽で、産後とても快調だったのですが、我が強く性格が気難しい為、
扱いが非常に難しいです┐(゚~゚)┌

ただ、やる事なす事に『心配』や『不安』しかない長女と比べ、
次女はただ『可愛い』だけ( ´艸`)何故でしょうか?

今日まで生きて来てくれた事に感謝☆
これからも健やかに・・・☆

by blume_violin | 2009-02-20 00:00 | @レッスン日記