人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC『イイ男の祭典』を観るヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月8日(日)晴

♪小学5年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
後半、弾き込んでtempoアップをして行く課題ですy(^ー^)y
カイザーでは、音程。自分で気付いて正せる様になって欲しいです♪

♪5歳・女の子♪

『さんぽ』を練習しています!
今日も譜読みをして行きました♪お家でのお稽古無しではこれ以上先へは進めない・・・
練習に期待していますy(^ー^)y

♪4歳・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
何曲も何曲も練習して来てくれますy(^ー^)y今日合格しました♪
『ゆかいな牧場』お母さんとデュオで演奏します!

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
デュオで練習して行きましたy(^ー^)yハイポジションでの音程に注意しています♪
『ヴィバルディー作曲・協奏曲 イ短調』後半の部分練習が課題です。

♪4歳・男の子♪

『森のくまさん』を練習しています!
良くお稽古して来てくれましたy(^ー^)y今日は追い掛けて弾いて行きました♪
お母さんとのデュオも聞き、安心しました☆

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
休符のカウントの仕方を練習しましたy(^ー^)yその他の部分は問題無し♪
綺麗なハーモニーに仕上がっています!

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
熱心に練習して来てくださいました♪今日はスラーとタイについて、
ボーイング練習をしましたy(^ー^)y

♪小学5年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
良く弾けていますy(^ー^)y残す課題はtempoアップ・・・
お家でのお稽古が鍵となります♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

毎日毎日『インフルエンザ』と『頭痛』の話では・・・

と言う事で、
皆さん、WBC 観ていますか?

名付けて『イイ男の祭典』ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

ダルビッシュなんて、あんなにナイスバディーであんなにイケメンで、
コントロールも良くて、クール・・・☆
あれでパパだなんて、子と嫁が羨ましい・・・☆

天は二物を与えずと言いますが、本当にそうでしょうか?


たまに、『ゲレンデで見ると誰でもイケメンに見える』様な現象で、
グラウンドで見るとイケメンに見えたのに・・・な選手も居ますが、
やはり、野球選手は良いですね~☆

by blume_violin | 2009-03-08 00:00 | @レッスン日記