人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ♪合わせ in喫茶 伽耶

10月12日(月曜日・体育の日)晴

今日は、一昨日・昨日に引き続き、発表会の為の練習・・・チェロ合わせをしました♪

今回の発表会は、チェンバロと合わせる生徒さんと、
チェンバロとチェロと合わせる生徒さんと、
通常通り、piano伴奏の生徒さんが居ます。

今日はチェロと合わせる生徒さん、9名の練習です☆
(先週火曜日の夜にも行っており、その時は3名の練習が有りました。)

チェンバロ合わせを経験した皆さんは、
「とにかく同じテンポで弾いて!」
とお願いしたのにも関わらず、低い音を聴いてどんどんとペースダウン(゚□゚  )

舞台には魔物が住んでおり、緊張やらでどんどんと早くなる物なので、
当日は丁度良い案配になると思います・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いやぁ~幸せですね(T-T) ウルウル
自分が言うのも・・・ですが、こんな贅沢な発表会が出来る教室、聴いた事が無いですよ!

生徒さん38名の皆さん、感謝の心を持って、また演奏では、和音を感じて、そして、当日に楽しく演奏出来る様に、
悔いの無い様に練習を☆


by blume_violin | 2009-10-12 00:00 | @レッスン日記