人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は『リリオコンサートホール』午後1時から開演です♪

今日は11人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月24日(土)晴

♪5歳・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
今日は明日に向けて、最後の練習ですy(^ー^)y
指の押さえ方、弓の向きなど注意しています♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
今日は音符の長さを確認して弾いて行きました♪
明日も伸び伸び、演奏して欲しいですy(^ー^)y

♪小学2年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
デュオにして、最後まで弾いて行きましたy(^ー^)yタイの長さ、ポジション移動など
注意しました♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
良く出来ました!お姉ちゃん・お母さんも絶賛y(^ー^)y
次回仕上げて行きたいです♪

♪小学4年生・男の子♪

『ビバルディ作曲・協奏曲 イ短調 第1楽章』を練習しています!
暗譜、やはり確実に弾きたい彼はダメ!と言われてしまいました・・・
明日は、ゆっくりと心を込めて弾いて欲しいですy(^ー^)y

♪高校1年生・女の子♪

『ガーシュイン作曲・ラプソディ・インブルー』を練習しています!
piano伴奏との弾き方を確認しましたy(^ー^)y
明日も今日の調子で・・・♪

♪小学3年生・男の子♪

『ウエーバー作曲・狩人の合唱』を練習しています!
良く練習して来てくれましたy(^ー^)y今日は力強い旋律、強く弾く奏法
を練習しました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ハレルヤ』を練習しています!
今日は最終確認をして、弾いて行きましたy(^ー^)y
音符の長さ、休符の長さに注意して弾きます♪

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
今日は譜面を忘れてしまったので、この曲を復習しましたy(^ー^)y
・・・ほぼ弾けなくなっており、練習し直します♪

♪4歳・女の子♪

『小さな世界』を練習しています!
明日に備えて、お辞儀や持ち方・構え方を最終確認しましたy(^ー^)y
良く頑張って来ました、明日も頑張ります♪

♪小学2年生・男の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
今日は、明日の最終確認をしました♪
音の出し方について、話をしましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

明日は、リリオコンサートホールにて、午後1時から開演です♪

生徒さん38名、皆さん出演の予定です☆

どうぞ気を付けてお越しください♪






今日は、動かない脳味噌を回転させ、
気乗りしない心で、美容院へ行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

明日はとにかく必ず行かなければ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

by blume_violin | 2009-10-24 00:00 | @レッスン日記