人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢、見ましたか?

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月5日(火)晴

♪社会人・女性♪

『むきゅうどう』を練習しています!
テンポアップして、リズムを変えて弾いて行きましたy(^ー^)y
指慣らしに、毎回弾いて欲しいと思います♪

♪小学1年生・女の子♪

『スケーターズワルツ』を練習しています!
良く練習して来てくれました♪模範演奏を聞いて貰い、
テンポも付いて来ていますy(^ー^)y感覚が素晴らしい!

♪4歳・男の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
今日は音符の長さやボーイング練習をしましたy(^ー^)y
キラキラ星を復習して見て行きました♪

♪小学5年生・女の子♪

『チャイコフスキー作曲・特長のある踊り』を練習しています!
良く練習して来てくれました♪今日は奏法や曲のイメージを話しましたy(^ー^)y
譜面について、編曲の話をしました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

毎晩、いくつもの話を見ていると言われる『』。
自分はその殆どを覚えたまま起きます┐(゚~゚)┌

夢の中の自分もコントロールする事が出来るので、毎年、

初夢

には気合いが入ります( ̄ー+ ̄)

「いちふじにたかさんなすび・・・」
と呪文の様に唱えつつ、宝船に乗った七福神を書いた紙を枕の下に入れて眠るのですが、

今年は・・・

真っ暗闇に浮かぶ『富士』

を見る事が出来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪
シチュエーションは可笑しいけれど、『富士』を見た事には変わり無し!

他に、お腹を抱えて笑った夢も有りました・・・

日頃生徒さんに、「春日みたいに胸張って!」と言い続けているからか、
オードリーの若林氏が出て来て、とても良い感じな雰囲気・・・

しかし夢の中でも既婚者だった様で、世間にばれてしまい、若林氏に、

「私とオードリー、どっちを取るの?」

と選択させました。

「オードリー」

と、あっさりと言われ、傷心のまま、ジェットコースターに乗る私(T▽T)ノ_彡☆

*若林氏、特に好きな訳では有りません。
自分と比べさせるなんて事もしません( ̄ー+ ̄)

あぁ、くだらなかった|m ̄*)ぷ

by blume_violin | 2010-01-05 00:00 | @レッスン日記