人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル練習開始♪ 長女、フラ発表会☆

今日はアンサンブル発表会に向けての合同練習がありました(*゜▽゜)ノ2月27日(土)晴

♪子供の部♪

今日は3曲、年中さんから小学生、10名の参加で練習をしました!
皆さん緊張の顔・・・しっかりと練習して来てくれて、即終了しました☆
次回はpiano合わせです!

♪皆でアンサンブルの部♪

こちらも3曲、小学生から大人の方6名の参加で練習です!
ボーイング・スピカートなどの奏法から、表現に至るまで、細かく見て行きました!
この3曲は、合同練習残りの3回共練習します♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

まず・・・
今日のlessonを全てお休みしてしまい、申し訳有りませんでした。
お休みする事を快諾してくださった生徒さん方の温かさに、心から感謝しています(゜дÅ)ホロリ


長女のフラダンス発表会が決まったと、先週連絡が有り参加する事になりました。

先生の仰る事は絶対!先生の顔を立てる!
お稽古毎の鉄則と思います。

長女の先生は、いつも心からご指導くださいます(T-T) ウルウル

今日は突然の決定だったので、すでに別なお仕事が有り参加出来ないとの事でしたが、
長女は先生が大好きで、来られない事を不安に感じつつ、
「頑張ります!」
と、先週先生に伝えていました!

と言う事で、今日は長女のフラダンス発表会が有りました!
カルチャーセンターと、デパートと、合同のイベントだった様です。

会場へ到着すると、すでに多くの生徒さん方でごった返していましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
暫くすると、優雅に大先生がご登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

自分の顔を覚えていてくださった様で、

「あら!おはよう御座います!」と、挨拶をしてくださいました(T-T) ウルウル

イベントの司会進行は、大先生☆

一度もお話した事は無いのですが、
立ち振る舞いがとても女性らしく、凛としていらして、
とても優雅で可憐で、しかし大きくて、「自分も先生の様になれたら」と、憧れの存在です(T-T) ウルウル

長女は、他の教室のちびっ子と
『月の夜は』を踊りました!

立ち位置とフォーメーションをリハーサルし、即本番となりました!
アンサンブル練習開始♪ 長女、フラ発表会☆_f0109257_20444391.jpg


最後のポーズ↑左が長女です。

優しい長女に『フラダンス』はピッタリです!
そんなフラに出会えた事、そしてステージが多い教室・・・長女は恵まれていると思います(T-T) ウルウル

「大人になっても続ける!」
と言っているので、本当に好きなのだなぁと思います☆

次回は9月にステージが有る予定・・・
*また突然入るかもしれませんが
新しい曲にチャレンジする予定なので、楽しみです♪

by blume_violin | 2010-02-27 00:00 | @レッスン日記