人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ベビーマッサージ』vol .1

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月11日(日)雨

♪社会人・男性♪

『アルビノーニ作曲・アダージョ』を練習しています!
後半の譜読みをして行きましたy(^ー^)y
リズムやポジションなど、確認しました♪

♪5歳・女の子♪

『ウエーバー作曲・狩人の合唱』を練習しています!
リズム練習をして、弓の使い方など部分練習をしましたy(^ー^)y
音程や強弱など、力を入れて行きたいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

先日、縁有って体験させて貰った『ベビーマッサージ』。
今日から受け始めましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

教室の開講日には行かれないので、出張して来て頂き、
今日は長女休み、次女もキャンプから戻りお休みなので同席しました。


始める前にはいつも
パッチテスト
を行いますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

そのパッチテストの間には、
絵本
ふれあい手遊びをしますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

この辺りで息子氏は愚図り初めて、眠ってしまいました┐(゚~゚)┌

眠ってしまっては仕方ない・・・と、先生の人形を借りて行いました。
今日は俯せで、おしり~背中のマッサージを教わりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

先生が帰ると突然長女が

「今のマッサージやってー!」
と、裸になっていました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

続いて次女も、

「私もやってー!」と工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

肝心の息子氏は、くすぐったい様子( ゜з゜):;*.':;
・・・毎日続けて行きたいと思います、まずは姉妹に( ̄∇ ̄;)

by blume_violin | 2010-07-11 00:00 | @レッスン日記